→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年2月を表示

閏年

4年に1度のこの日がやってきましたねー。
前回の2/29は…高校2年でしたか。なんかはやーいよ!
ラジオ聞いてたら、今日が誕生日っていう方もたくさんいてビックリ。
そんなにいるんですね2/29生まれ!
待ち遠しかったことでしょうね。おめでとうございます~(知り合いにはいないけど 笑)

こう考えると、1年に1度逢える織姫と彦星は良い方ですよね(ぇ)



02/29(金)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント話。 | 管理

さっぱり!!

今日、ようやく美容院行ってバッサリ髪を切ってきました~!
…と言うほど長くなかったけど。
でも私としては長かったというか。(どうでもいい)
ちょっと切りすぎたかな…とも思います。まだまだ寒いし。
ま、慣れるでしょ~v



02/28(木)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

余地無ーし

読めますかねぇ…。
今日休憩室に置いてあったおやつの箱に記載されてた種類です。

落花生とごま
かぼちゃの種とアーモンド
杏仁とココナッツ
抹茶と玉露
アーモンドとカカオ

豆類が嫌いな私…。抹茶しかないでしょう!!!(力強く)
こんなほぼ全部にアーモンドやらナッツやら落花生やら入れなくても(T□T)
…一つ逃げ道があるだけマシかぁ;;



02/27(水)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

あうあうあう

ハンパない仕事量…でもこなせちゃう自分が憎い(黙れ)
歩合制なら今頃…

夢を見るのはやめよう。


↓↓↓



02/26(火)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン。 | 管理

最新鋭

聞けば聞くほど「あたご」は最新鋭に溺れていたと思えてなりません。
コンピュータに頼るのが悪いとは思いませんが、
全部任せきりってのはやっぱりどうかと思いますね~…。

と、思いっきり機械の中で言ってみる。



02/25(月)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

やる気が…。

仕事量に反比例してやる気がでない!!
仕事が少なくて困ってたときは「もっと持って来~い!!」と息巻いていたのに…
こなさなければいけない仕事が多すぎると…手が止まる;;

いつ山は下れるんだろう!先が見えないって怖いっ!!



02/24(日)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

ぎーやぁー!

ありえない量の印象がどーーーっと押し寄せてきました…(ΘoΘ;)
尋常じゃないYO!
プラスアルファ…リンガルアーチ。

はあぁ…がんばろう。



02/23(土)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

筋肉痛

なれない土地とディズニーランド・シーを歩き回ったせいで
鈍った脚の筋肉を酷使したみたいです。
地元じゃあり得ないほどの電車の乗換えもしたし…
(私鉄(しかも所々単線)が1本通ってるだけなので)
平日だったせいで、普通に帰宅ラッシュに遭遇( ̄□ ̄;)全然想定してませんでした…てか忘れてました(汗)

明日一日仕事頑張れば休みなので、張り切って今日は早く寝ようと思います!!
今日の朝はうっかり寝坊する所だったので;;



02/22(金)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

うっかりw(☆o◎)w

昨日はうっかり日記書くの忘れてました…ううぅっ無念(T△T)
せっかく“日記”が成立してたのに…↓↓↓

朝早く起きて歩き回ってたせいで 夜は早くに就寝Zzz
ホテルで朝食はどうする?とか言ってたら忘れました(ぇ)

さぁて 今から帰路につきます。
とりあえず新幹線は寝よう…
家に着くのは…日付を越えた頃かなぁ(´A`)



02/21(木)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

あみだくじ

昨日の続きですが、結局かばんを決めかねて あみだくじを作りました(ぇ)
自分で作るし、2本だけじゃなんとなくわかっちゃうと思ったので
線を5本引いて『大』2つ、『小』2つと『もう一回』を1つ(何故)
結果は『小』!コンパクトにまとめてリュックでいきま~す。
それにしても…久々にドキドキしたなぁ(笑)

刺激を求めてるあなた!
たまにはあみだくじなんてどうでしょう?(*^-')ノぇ



02/19(火)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後