→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年7月を表示

寝すぎ。

今日も少し置いていかれつつも朝の散歩、行ってきました!!
散歩から帰ってシャワーを浴びて、また寝直すんですが…
今日は昼過ぎまで爆睡してました(あちゃー)
早起きも散歩も…意味あるのかな?これ(笑)
慣れてきたら毎日歩こうかと思ってましたが、
この分じゃ仕事中に寝かねないのでやはり休日だけにしておきます;;;
辛うじて寝なくても、手が止まってそうですし…。
毎日行ってる母は、ホントすごいと思います。愛犬も(笑)



ではでは、私信です~!
綾さんへ!
お約束(?)のメールを送らせていただきました~♪
色々関係ないことも書いてありますが…適当にスルーしちゃってください!
あと、日記を真剣に読んでいただいたみたいで!ありがとうございます…!
何をおいてもあれだけは書きたくなってしまいまして(^^;
たまに後悔どころか反省さえしないバカな娘ですが…(台無し)
ノブリク、しかと承りました~!←勝手に
口げんかの末に不意打ちチュー…
私お得意の口汚いヒロインちゃんになりそうですが、よろしいですか…!?(ビクビク)
花火大会にでも誘い出してみます♪(笑)

P.S.メールの誤字を発見…;;;
   全開→全快でした!!(恥)



07/31(木)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

どうした私

ちょ、奇跡。
読み終えました…上地雄輔物語!
いや~まさか私がこんな量の活字を一気読みするとは!←大した量じゃない
愛って偉大(笑)
後半戦、グッチャグチャに泣きながら読んでたら
いきなり弟が「ちょっとモデムのリセットして」と入ってきました…
見られた!!!!!ブサイクな泣きっ面をぉぉ ( ̄□ ̄;)
なんで私の部屋にモデムが置いてあるんだか…前から不思議です。
父もいきなりやってきます。レディーの部屋なのに!(黙れ)


一個だけ、すごい奇跡をもらいました。
前にもどこかで書いたかもしれないけど、
中学1年の林間学習で、自然の家に3泊4日だか4泊5日だかした時のこと。
親からの手紙に返事を書くって時間がありました。
みんなは事前に親から封筒を預かって、自分で担任に渡してたらしいんですが、
私は母がそれを兄に託していたために、
いきなりの手紙で本当に驚いたのを覚えてます。
人前で泣くのが嫌だったけど、
母の真摯な気持ちが伝わってきてバレないように袖で涙を拭きました。

ってそんな前置きはいいんです!
その手紙の中に、
・まわりの人を気遣うことのできる気持ちの大きな人になってください
・自分は生かされているという意識と、すべてのものに感謝する気持ちを持ってください
・反省は必要ですが、後悔は不要です。常に前を向いて生きていってください
という3ヵ条があります。
前2つもなんとなく上地くんの人生観に通じるものがあると感じましたが、
最後の一文です。
この手紙を読んでから今日までの約10年間、ずっと心に留めていた言葉。
これが上地雄輔物語に、同じような形で書いてありました。
読んだ人ならわかりますよね!そう、91ページの真ん中辺です(笑)
言葉にできない何かが心のいっちばん奥でザワッてしました。
上地くんに魅かれる訳がなんとなくわかった気もしました。
私と上地くんはまっっったく接点のないところにいるけど、
こんな些細なことでなんだか“うわー繋がってる!!”って思えました。
えぇ、一方的に、勝手に(笑)
またひとつ、生きる糧が増えました!

もちろん母からの手紙は一生の宝物です。
…なんちゃって!!!←照れ隠しだよおいおい



07/30(水)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

5分の1

結構読めちゃうものですね!!
さっき30分くらいで、もう(?)5分の1くらい読んじゃいました。
私にとっては奇跡ですよ。
いつぶりだろう…こんなに文章読んだの(笑)
母にも
「あのハリー○ッターの1巻の半分も読めなかったのにねー。」
といわれましたよ…ホントにねー!!!
でも余計な一言つきでした。
「いいこと教えてあげる。あれ、児童書だよ。」
…だから!?(笑)
私にはファンタジーは向いてない、ってことですよ。
児童書だろうがなんだろうがね。
想像力が貧困だから。あぁ致命的。

帯の「笑えて泣けて元気になる」は偽りなしです。
上地くんの周りには、素敵な人がいっぱいいるんですね!!
では、続きも気になるのでこの辺で!



07/29(火)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

なんだこれ!!

なんだこれー!!!(2回目)

帰ったら父が「着払い!」と一言。…なんのこと?
…着払いではなく、代引でした。そう、例の生写真付きの…!!!
あの、いいんですか?発売日まだですよね??(笑)
いや、私としては大歓迎なんですけどね!
で、まずはフォトをパラ見して、“あ、文字小さい…”と内心思いつつ(実際言うほど小さくないですけど)
真ん中あたりの気になる黒いページの前後を読んじゃって涙…。
それから後ろの方でまた目に留まっちゃったページを読んで追加の涙。
な、泣かせるよコレー!!!(TДT)
あ…私の涙腺がゆるいだけ?
他にも思わずニヤッとしちゃうところとか、絶妙な表情の上地くんにうっとりしたりとか…
カバー下のサプライズ写真に釘付けになったりね。
まだちゃんと読んでないのに色んなものが押し寄せてきましたよ。
なんか明日からの仕事も頑張れそうな気がしてきました。
…気のせい?(笑)
きっとみなさんすぐ読んじゃうんでしょうね~これくらいなら。
私には何日かかることやら…!
とりあえず、休日に集中して読もうかな。←集中力ゼロ人間が何を…!


そして私信!綾さんへ~♪
ということです!(何が)
近いうちにメール送りますね~例の♪
27時間TVのヘキサゴン、2回通り見ました~!←見すぎ
紳助さんも、ヘキサゴン 生は無理って言ってましたもんね…!
うーん、でもあの脱線はさんまさんで3割り増しにはなってる気がしますが(笑)
さんまさんファミリーもすんごいメンバーでしたしね…タジタジですよ。
でもあのお2人の絡みはいつみてもキレてますよね~さすが。
お、踊られたんですか~!素晴らしいっっ!!
私にもそんな仲間(違)が欲しいものですo(>n<)o
いつも心の中では汗を飛び散らせながら踊ってますけどね←やりすぎ
もちろん“心”パートを(笑)
ノブネタ…ですか!
あ、ではあのあひるミッチーのお返しリクということで!(遅)
しかし…いつになることやらですので、気長~~~~にお待ちくださいねっ!!
忘れた頃にやってくると思います!←宣言!?



07/28(月)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

行きました!!!

愛犬の散歩…行きましたよー\(≧▽≦)丿
めっちゃ眠いっす…(笑)
起きれなくて置いていかれそうになりましたが、
なんとか追いつきました!←置いてかれてる

寝直したいと思いまーす(Θ.Θ)Zzz



07/27(日)07:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

さすが。

あのさんまさんの自由っぷりを制御できるのは、やっぱり紳助さんくらいですね。
はねるの時は…ちょっと正直イラっと…。
衣装なんか何でもいいじゃねーか!から始まり、ね。
あーダメだダメだ…病んでるよー今日も!

あれ、そういえば今日はもっと早く寝る予定だったのにな…おかしいな。
明日の朝は早く起きて、愛犬の散歩に付き合う気だったのに。
…ちょっと最近運動不足すぎるんでね。
健康診断で、体重が大サービス増量中!だったものですから…歩かなきゃ!!!
一人でウォーキングは続かないので、
手始めに休日の朝の愛犬の散歩に同行させていただくことに。
モカちゃん、よろしくお願いしますm(_ _)m←低姿勢



07/26(土)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

なんじゃこりゃ…

なんなんですかこの仕事量…
いくら患者次第だっつっても…限度が…
器具も足りないんですが…来ないヤツがいるせいで…!

少しの間 死んでますきっと。
病んだ内容が増えそうですが、気にしないでやってくださいね!
これもストレス発散の一種ですから(迷惑)



私信へGOー!綾さんへ♪
よよよ読んでいただけましたかありがとうございます!
うへへ…デコチュ~(笑)自分でも書きながらニヤニヤと…(怪しすぎる)
あー、不意打ちもいいですね!!しまったー…思いつきませんでしたよ(汗)
次は不意打ち要素でノブいってみようかな←大胆にパクるな!!
アラジン、衣装違いましたよね~!今回の方がスッキリしてて良かったです!
バックダンサーは絶対出てくると思ってましたけどね(笑)
彼らはしつこそ…いやいや、熱心ですから!
悲愴感、パクリにしては完成度高いですよね…(笑)
てか、田中さん…ヘキサゴンファミリーだと思ってたのに、外で何してんの!?
3時10分前があるじゃない!(コラ)
CDは…どうなんでしょうね!?そんなに金かけますか…ね?←何気にヒドイヨ!



07/25(金)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

いっけねぇ!

最近暑くてPC離れしてるせいか、
日記書くの普通に忘れてるんですが(汗)
ヤバいよヤバいよ~!(某芸人風に)
あ、コレが昨日書いた待ち受けの一部です!!
可愛くないですか??あー、ココだけってのもアリだな…(何)
でもやっぱり全体的にまったりしてるのがいいんですよね~vv
病み付きデスヨ。


いくらネタがないからって、2日連続でリラ○クマネタはどうなの私!?←悪くないと思ってるくせに。



07/24(木)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

ケータイ

待ち受けをリ○ックマにしてみた。
シールを写メってPCで画像編集して♪←フリーズの原因
いや…リラッ○マというより、一緒にいるキイロイトリが目当てなんですけどね。
やはり私は脇役好き??
力無く寝てるキイロイトリの頭の毛にチョウチョとまってたり…可愛すぎる!!!
san-xさんは大好きです。たれ○んだとかみか○ぼうやとか。
私のツボを心得てらっしゃる!!!(違)



07/23(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

あぶねー!

パソ子ちゃんがフリーズしたので、やむなく強制終了して
もう一度起ち上げようとしてもWindowsが起動しない!!!
何度やっても一瞬起動するかのような期待を持たせておいて真っ黒画面へ。。。
泣く泣く再セットアップへ踏み切ろうかと思っちゃいましたよ…データ諦めて。
F11ボタンを押しちゃってから…いや、まてよ?と。
フリーズした原因は携帯から画像を取り込もうと思って挿したSDカード。
てことは、これを抜いて再トライしてみればいいんじゃない!?
と思いついたわけです!!!
これが見事ビンゴ…!!!!!(嬉)
何事も無かったかのように起動ー!諦めなくて良かったー!!!

原因って重要だな、と思いました。←副産物!?(違)



07/22(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後