→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年3月を表示

チマメ

仕事中に、石膏を落とそうと金属をカンカン叩いていたら
漫画のようにキレイに指にヒット。
左手中指のキーボードを打つと丁度当たるところにプックリと血豆ができました…気になる!!
感触も何か付いてるみたいだし、見た目にも。
同じような色の材料を使って仕事してるもので…
指にくっ付いてる!!!と何度騙されたことか(学習しろ)
こういう血豆って、安全ピンとか針で血を抜くとかいうじゃないですか。
アレって…正しい対処法なんでしょうか?それとも自然治癒を待った方が…??
うーん…どうなんでしょうか。


あ、昨日のピンポイントネタにわざわざ拍手で反応してくださった方…ありがとうございました(笑)
わかる人にはわかりますよねぇ~やっぱり!
というか、私の場合は最近めっきり見てないので、あの頃の主題歌でないと反応できません…!



03/31(火)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

久方ぶりの…

世紀末~~♪…じゃないっ!!(ピンポイントネタに一人ツッコミ)
分かる人はいるのでしょうか。。。

いやいや、冗談はさておき…
久しぶりにまともな頭痛が襲ってきました。
かる~いのは結構頻繁にあってすぐ治るんですが(気のせいだと思えばそうかもしれない程度の)
今日のはガンガンと長引いてます…。
胃腸…ってか腸の乱れはよくあるんですが、不調があまり頭痛に来ないのが取り得(?)だったのに
頭痛と相まってなんだか凹みますねー(TnT)
でも原因はアレじゃないかな…と思い当たる節が。
目の酷使…とでもいいましょうか。
って言ってるそばからこんな所で何やってんでしょうね目を休めろ私!!!
それではこの辺で。。。



03/30(月)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

寒の戻りで

風が冷たいですね…日差しはあったかいのに!!!
風が止んでる間は素敵なお散歩日和なのに、風が吹くと首が縮こまります。
でもこういう寒の戻りがあると、その年の桜は綺麗だとか?
今年も満開になったら愛犬と近くの桜並木でも歩こうかなvv
全然名所とかでも何でもないんですが、うちの近くのドブ川のほとりに並ぶ桜は結構イイ感じで
歩いてる目線にズラ~~って感じです(ボキャブラリーが貧困すぎる;;)
散歩コースには最高なんですよ。
そういえば去年は撮り忘れた(てか携帯自体忘れた)ので
今年こそ写メ撮りたいと思います…!!



03/29(日)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

どうした…

眠いのに夜更かし…どうなの私。
昨日はマウス握ったまま数十分意識飛んでました(ぉぃ)
な~んで寝ないかなぁ…?どうしても起きてなきゃいけない理由はこれっぽっちもないんですけど。
そうして次の日眠くてダルいんです…悪循環自業自得。
もっと自分に厳しくしないといけませんね;;



03/28(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

そうきたかー!

ルパンとコナンのコラボ…そうきたかぁ~~!
期待を裏切られた所と、きっちり押さえてきた所と…
最後まで見てるつもりなかったんですが…気付けばエンディングでした(ぇえー)
ビデオ…録ってたのに。。。
明日も仕事だから早く寝ようと思ってたのにー!

てことで…ちょっとだけ改竄しま~すv(結局)



03/27(金)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

明日は…。

今日は寒い中行ってきました河川敷。
久々に良い笑顔を見ました…!!
いつぶりかの全力疾走!
跳ねるお尻に弾む足取り…!
めっちゃ可愛かったですvv
が、写メには収まってくれませんでした。。。
仕方なく遠くからパチリ。
緑が似合うなぁvv(親バカ!)

明日は筋肉痛だなぁ~~…とほほー



03/26(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

ヘーキサゴーン!

待ってましたの3時間スペサル!
個人的には前回の南紀白浜がちょっぴり不発だったので、今回もどうかな…と思ってたんですが
いや、もう面白すぎ(笑)
特に後半!?グイグイ来ましたねぇ~~!!
でも歌はいらなかった…よ…。多すぎません…か?
エアバンドの方…もうちょっとやっても…いいんじゃ…ないですかね!!
ゴニョゴニョ!!←何のつもりだ
来週はいよいよつる兄が歌うとか…!?こりゃ大いに期待しますよ!
まさか…もう彼女は歌わないですよね?ね??
良いエンディングを期待してますv



03/25(水)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

何度見ても飽きないー

超劇場版ケロロ軍曹!!
いやー面白い。あ、最新作は未見ですが…!←映画館は苦手なんでー
去年の作品です、ケロロVSケロロ!
おじさんがDVDに焼いて持ってきてくれたもんだから毎日のように見てます。
何度見ても面白い…ケロロ可愛い…!!
毎回ゲスト声優はいらないなーと思いながら見てますが(苦笑)
全部プロがやればいいじゃない…!!
最新作も面白いと評判ですよね~。早くDVDにならないかな…。←まだ公開中だから!



03/24(火)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

久々に~

木曜日辺りにコレ(笑)を連れて
河川敷の公園?広場?に遊びにいこうと思ってます!
去年の夏の終わりから 涼しくなったら行こうね~って
言ってたのに…おいおいもうこんな季節!!
そろそろ行かなきゃまた暑くなっちまいますよ(汗)
どうか晴れますように…!



03/23(月)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

いかんいかん!

下向きな気持ちはいつまでも引きずるもんじゃありませんね~~!
切り替えていこうっおうっ!
…といいつつ、雨が降ったり止んだりだしで
今日は犬の散歩以外で外に出てません(汗)
いかんよいかんよー引きこもるとろくなことないですから…!!

…あっ!夜には1年の東京勤務を終えた兄が帰ってくるんでした(汗)
あぁーーキビシイ…
タバコやめたとか言ってたけど、ウソだろうなぁ…
って、いかんいかん!!!また下向きになってるYO!!
強気に行こう!!←なんか違っ!



03/22(日)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後