→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2010年3月を表示

いちご

届きましたv
熊本の紅ほっぺか福岡のあまおうか…悩んだ末にあまおう!
いやぁー甘い。
口に入れた瞬間 イチゴジャムかと思うほど濃厚。
形作りは悪いけど安いから問題なし!
味付けに変わりなし♪
あと3パックもあるよ~むふふvv



03/31(水)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

風流ですなぁ

今日ラジオの天気予報で
『今日は満月です。月見と花見が一緒にできますね♪』
と言ってました!!!
素敵ですよね~!
仕事帰りに月を見たら
薄雲がかかって朧月みたいになっててまた風流(*´∀`)
和の心ですよ


って昨日打ったはずでしたが…はて?
てことで 改竄でした(爆)



03/30(火)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

さっむ!!

3月も終わろうかってときに こりゃないでしょ(汗)
でも仕事帰りに見上げた月は…キレイでした←何のこっちゃ



03/29(月)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

そりゃそうだよね~

今日は兄の嫁が遊びに来ました。
訳あり婚で連れ子がいるんですが(ぶっちゃけた!)
いきなりできた新しい家族にすぐ馴染めるはずもなく
終始お母さん(兄嫁)にべったり。
うんうん、人見知りの私はよくわかるよその気持ち!!
でもヘキサゴン好きでラーメンが好物だとか。
一緒じゃない♪
それなりに仲良くやっていけそうです。
生意気なク○ガキだったらどうしようかと…(ほっと一息)



03/28(日)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

ねむし

ダメだと思いながらもついついやってしまうのが
無駄遣いと夜更かしですよ。
あーもぅやめられません!!!どうしてこんなに意志が弱いのか。
わかっちゃいるけどやめられない♪←反省の色なし
結局いちごは注文しちゃったし!あー楽しみ♪
あ、もう一つやめられないものありましたね…!
間食夜食。。。
今日も…負けましたぁぁぁ!(事後)



03/27(土)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

イチゴ!

今年はなんだかイチゴに飢えてます(笑)
この時期のイチゴは高いのに…買っちゃうんですよねぇ~~
この際お得意のネットで不揃いナントカとかいうの買っちゃおうかな。。。なんて。
でもそうすると、店頭で自分で選ぶのと違ってどんなのが来るのか…
当たりハズレがあるんですよね~~あぁー難しい!
安くいっぱい買えないもんでしょうか!!←ケチくさい



03/26(金)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

怠慢…

前から思ってたけど 某配送会社は昔の体質が抜け切っていないというか…
他会社なら発送連絡の翌日に届く物が3日かかるってどういうことでしょうね。
そもそもネット通販の利用が増えてきたこのご時世、
注文した商品の到着を待ってない人なんていないわけで
それが早ければ早いほど嬉しいじゃないですか。
私みたいに気が短い人なら怒りますよそりゃ!他と比べますよそりゃ!!
あーぁ、たった100円ちょっとの送料をケチった私が悪かったんです。わかってます。
わかってますが…気が短いんです!!!←要するに理不尽



03/25(木)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

おめでとう~♪

今日は弟の卒業式でした~いやぁーめでたい。
これでようやく兄弟全員社会人になるわけです。
父上、母上!今までお疲れ様~☆そしてありがとーぅ!
ここで言っても伝わりませんがこっ恥ずかしいのでココで言う(笑)
兄は出て行ったことだし、これでこれからまったりできますよ~
次の楽しみは弟の初給料・初ボーナスで何をしてくれるか、です!ぐふふふふー



03/24(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

んむむむむ

最近ネットショッピングが過ぎる気がします…!!!
しかしマンガはネットで買った方が、他に目移りせず目的のものだけ買えるのでいい気がします。
本屋に行くとついついジャケ買いしちゃうんですよねぇ~~
そして半分は失敗するのです!(どーん)
無難な買い物が一番です。←何の話



03/23(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

筋肉痛~~

あぁー運動不足を実感~~~
昨日久々に昔流行ったデューク更家ウォーキングを10歩…
そう、たった10歩!
それだけで今日横っ腹が筋肉痛なんです(汗)
くしゃみしただけで痛い…あーーー情けない~!
これから毎日10歩ずつ歩こうかな←なんか方向性違くない?



03/22(月)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後