→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2011年5月を表示

使いこなす自信ゼロー

スマートフォンに欲しかったモデルが出るらしく~~
でも使いこなせる自信0%!!!
基本料も高くなっちゃうしなぁ…
でも今買い替えとかないと次にいつこういうデザイン来るかわかんないしなぁ~~~
必要ないっちゃ無いしなぁぁぁぁぁ!!!
でも使ってみたら楽しいかもしんないしな~~~!!!

と、まぁ色々葛藤中です。
安い買い物じゃないだけに…慎重に。
でもまぁ気になりだした時点で買っちゃうと思いますけど(経験談)



05/31(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

あ、あれ…?

ずいぶんサボっていたようです(爆)
おっかしいなぁ…ネタはあったのに。
最近いろんな漫画を読み返していたので
思ったほどPCに近づいてなかったみたいです!(気付け)
ブリーチコミックが新章突入~ってことで1巻から切りの良い所まで一気読み。
あとは最近本棚に収まりっぱなしだった少女漫画たちとか
本棚どころか収納ケースにまとめてラックに積んである昔の漫画とか。
とにかく漫画三昧!
しかし明後日から1泊2日で夢の国へ旅立つ私…漫画なんか読んでる場合じゃ…!!!
何の用意もできてないっつーの!
着る服決めてないっつーのー!!!
…雨だけが心配だあぁぁぁ頼む!!←何に



05/23(月)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

とうとう…

今年もそんな時期がやってきたんですね(涙)
部屋の電気ヒモから天井に…あの細く粘ついた糸が…!!!
キィィー!!!憎らしいぃぃぃ(;`皿´)
去年は朝起きたら目の前にファンタジーワールドが出現してたのでね…
あっ…思い出し悪寒…!

根本から抹殺していかねば…赦すまじ。



05/14(土)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

我慢できず

買っちゃった…v電伝虫メジャー!(Type:ボンちゃん)
やっぱりコレですよねっ!ニカッ!!!
くまも良かったけど…いややはりボンちゃん!
かんわいぃなぁぁぁ~~~(人´∀`)



05/05(木)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

メモリアルログ

また1人で遊園地~♪
いいんだ別に、寂しくなんかないもん、、、ぐすん。
写真スポットで涙なんか出ないし。
キャラクターの写真待ちでどんどん順番抜かされたってどうってことないし。。

…写真撮りたいときだけは困るけど
あとは気楽・身軽で最高だ!お一人様万歳っ!!!

今日のベストショット↑
電伝虫…好きなんですvv(異常なほど)



05/01(日)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理


(1/1ページ)