→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2011年8月を表示

忘れてた☆

存在忘れてたーーーいやぁぁぁ~~~まぁ…言い訳はしませんが。


ゲームにのめり込んだ記憶も無く育ったんですが、
懐かしのソフトたちにちょっぴりハマっておりましたーファミコン楽しい。
カービィとかロックマンとか。
やはり私にはあれくらいのボタン数(AとBのみ)がちょうど良いです(汗)
スーファミになるともうダメ~~~
64とか、映像が3Dになったらもっとダメぇぇぇ~~~


てことでゲームづいていたところに弟が3DS買ってきて
ポイントキャンペーンとかもやってて我慢できずにWii買っちゃいました~!

イ マ サ ラ ☆


CMとか見てちょっと小バカにしてた部分があったんですよ。
これ、何が楽しいの…?とか。(シミュレーション系とか)
し・か・し!!
Wiiスポーツリゾート同梱版買ったのでやってみたんですが…
ナニアレソウゾウイジョウニタノシイジャナイ


あと外せないと思って中古でゼル伝も購入。
あれは難しいよ…私には無理だよ…映像的にも操作的にも…
やはりスーファミ版の神々のトライフォースが私には一番。
ゲームボーイ版(アドバンス含)も好きですけどvv
DS版は何だかんだでちょっと難易度高いと思います(当社比)
ネコ目リンクもいまいち…ごにょごにょ。



って、人生で一番ゲームについて語ってるかも!!!←言いすぎ

あ…ポケモン。



08/23(火)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

ネガティブv

皆さんと同じ大地を歩いてすみません…!v



08/04(木)17:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

何だ?

最近 夜が涼しい…なんで?
いやまぁありがたいからいいんですけども。
どこかでしっぺ返し食らうとか…イヤですよ(って誰に言ってんじゃー)




08/01(月)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理


(1/1ページ)