→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



儲けた気分w

今日は朝から1日部屋の掃除してますた~!!腰いたっ!
出て行った兄の部屋を占領したもんだから片付け2倍だよー!
って、もれなく2倍散らかしたのは私ですが。

そんな中コツコツ貯めた1、5、10円玉貯金発見ー☆
散らかして埋もれる度に新たな容器に貯め始めるから3つも出てきた!
なんと5400円分もありましたよ~これぞちりも積もればですな!wホクホクw
貯金箱開けたときって自分のお金なのにちょっと得した気分になるのは何故だ~(笑)
そんで『ギザ10』も5枚発見しましたよ!(笑)
響きが懐かし…!
10円玉だけで5000円分あったから1/100の確率ですよ~
それが多いか少ないかはわからないけどもw

でもギザ10、小中学校時代に貯めてた容器からしか見つからず。(10年以上前か!)
最近は流通してないんですかね~。
2年くらい前に1回おつりに紛れてましたが。。。

兎にも角にも、疲れた!!!
ゴミ出しまでが片付けですよー…orz




01/08(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)