→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



あぁ!!!

4月全く書けなかった!!!
不覚ー!!!orz

GWですね。
どこもかしこも休日料金で嫌になります。
もう少し…うん、まぁそうですよね。

たまの連休になるとホンットに怠けちゃってダメです。
いや、連休じゃなくても怠けてますけども。


最近はiPad購入して色々遊んでます。
でも“i”製品は初めてで、正直使い方あんまわかってません(爆)
有料アプリは吟味して落とさないと、使えなくてガッカリなことが。
後で落とした無料アプリの方が使えたり、ね。。。
ありますよねそういうことー。



05/03(木)00:10 | トラックバック(0) | コメント(6) | 世間話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

だめだよ!

K5069PTo
見ちゃだめだよ!
絶対だよ!
18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!
http://al1ZDO04.x-18.net/al1ZDO04/


 by 18禁 | Mail | 11/22(木)03:54

【CM】

265Mmts1
あさげ、
時々、

http://9c4TdsOi.asagi.me/9c4TdsOi/


 by 時々 | Mail | 01/15(火)06:02

ゲームやりすぎだよ?

53Sp1H8p
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
http://z3N0b1I1.ga-me-hard.com/z3N0b1I1/


 by 肉食女子 | Mail | 03/04(月)15:54

新しい仕事

j4C332R4
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
http://qc253416.a.zjuie.net/qc253416/


 by 無職ニート | Mail | 04/04(木)00:43

Youtubeって面白いよね

234kw16H
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
http://3h7rTm41.zexy-tube.info/3h7rTm41/


 by 工口坊主 | Mail | 04/07(日)09:53

可愛い腐女子専門

10is0G9d
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
http://NR6480QZ.ko-mi-ke.net/NR6480QZ/


 by 同人女 | Mail | 04/11(木)08:59


(1/1ページ)