→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



携帯から。
~説明~
携帯からメールでちょちょいのちょいです。

うまい

コレ 知ってますか?“元祖 とうがらしの種”です!
うまいんです。(何)
昔から“柿の種”が好きだったのですが、コレに出会って手の平を反すように乗り換えました(ぇ)
いや、柿の種は好きなんですけど!
私の中でコレは格が違うというかσ(^◇^;)


オススメです(*^-')ノ



11/10(土)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

着ぐるみ

私の冬のパジャマは着ぐるみです。
最初は小学生の時、母がド○えもんの着ぐるみを買ってくれたのが始まり。
今では恐竜(怪獣?)、猿、タヌキ、ニワトリ、ケロロ(笑)
そして今日新たに加わったパンダ!
最近は一年に一着増えてる気が…;;



11/08(木)16:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

レア…?

例のハッピーセットのおもちゃです。
袋から出した瞬間、一瞬目が点でしたが…シルバーだし、もしやレアアイテムですか!?
でもなんだか嬉しくないのは何故でしょう(笑)
やっぱりケロロは緑じゃないと…ねぇ?(何)



11/05(月)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

ハッピーセット

ケロロ軍曹がハッピーセットに登場っ\(≧▽≦)丿
こりゃあ イチ早くゲットせねば…!!!と、夕食後にマックへ走りました(ぇ)
夜9時過ぎにハッピーセット3人分…
店員さんはきっと 私がケロロ目当てだったことに気付いただろう。

私はきっちり夕食を食べてからだったのでよかった(?)のですが、
父はご飯の代わりにハンバーガーを食べると駄々をこねまして…
ご飯が中途半端に余っちゃうじゃん!!と 母が不機嫌に。
言い出しっぺとしては なんとも心苦しく、父にご飯食えと言い聞かせようかとも思いましたが
そこはやはりケロロを取りました(コラ)
そして母は不機嫌のまま就寝…
明日の朝には機嫌が直ってますように…!!!m(_ _;)m



11/02(金)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

携帯から

ブタメンって知ってますか?
カップヌードルのミニサイズで、とんこつ味のアレです。
赤くてブタが目印のアレ(ぇ)

蓋をめくったら当たりが出たので、オリジナルグッズ目当てに送りました。
そしたらこの ブタメンビーズクッションが!


…当たりを出したのは弟なんですが、
自分の名前で送った挙げ句、ちゃっかりいただいちゃいましたv(`∀´v)
そんなのも、ありだよね(いやなしだろ)



10/30(火)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理


(36/36ページ)
最初 27 28 29 30 31 32 33 34 35 >36<