→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年6月を表示

ブハッ!

ひっさびさにふき出しちゃいました。
毎朝見ているチーズスイートホーム。
“くろいの”っていうチーのうちの近所で飼われてる大きい黒猫がいるんですが、
その声がなんとゴリの声の人で…(笑)
『ウゴッ』とか『ガッ』とか…ネコなのにネコっぽくない鳴き方をするんですが、
それを聞いたとたんに私の脳内でゴリの画とその声が一致してしまったからさぁ大変。(ぇ)
朝っぱらからムセ倒しました…勘弁して。(声優さんに罪はありません!!)←当たり前



06/30(月)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

いつまでも…

子供の心は忘れたくない。
常々そう思ってはいますが…
なにも子供のように腹を出して寝なくても。
おかげで今日はお腹の調子が優れません(自業自得じゃ)
扇風機回してたし、窓開いてたし、雨降ってて結構涼しかったので
それはそれはお腹も冷えたことでしょう(TдT)
普通寒けりゃ起きて布団を被るだろうよ…
何朝まで寝こけてんの私っ!!

今年の下半期の目標。しっかりした大人になる。(ぉぃ)



06/29(日)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

ひ孫

おじいちゃんにひ孫ができました!
そうです。いとこが赤ちゃんを産みました。男の子らしいです。
いとこといっても、うちは親戚づきあいがあまり無いので
会った記憶が片手で足りるくらいしかないんですが…。

私の祖父母は、もう母方のおじいちゃん一人しか居ないので、
ひ孫の顔を見せてあげられて良かった!と本当に思います。私じゃないけどさ。
ホントはおばあちゃんに見せてあげたかった成人式の振袖姿や、結婚式の花嫁姿…。
願いも虚しく 高校の制服さえ見せてあげられなかったので
代わりってわけじゃないけどおじいちゃんには孫として色んなものを見せてあげたいと思ってます。
ひとつ叶ったのは、入れ歯を作ってあげること!
私一人の手で作ったものじゃないけど、喜んでもらえてよかった。

ってなんかしみじみしちゃったヨ( д)゜゜
まぁこんな日もありですよね。うんうん。


ちょっとだけ私信。綾さんへ~!
メール、ただいま推敲中(どんなメールだ)です!
案の定長いので、できる限りコンパクトに…と思いまして!!(笑)
ちょっと古い内容になっちゃいそうですが…お、お許しを(-д-;)ゞ



06/28(土)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

執念

リラックマの寝具セットが可愛かったので買っちゃいました。
夏は自室は暑いので寝床を移すのですが、
これがあれば移動も楽々っ!と思って(^∀^*)
新聞の折り込みチラシで見つけて最寄の店に行ったら…リラックマセット売り切れ(涙)
モノクロブーってのも可愛かったので妥協しちゃおうかとも思いましたが…
隣の市まで行ってリラックマ買ってきました!!!←どんだけ求めてんの
あぁ、行ってよかった。諦めないでよかった…。
妥協ってよくないなって思いました(ぇ?)

早く使いたくてウズウズしてます。
今広げちゃうと…せっかくコンパクトに収まってるのに台無しですからね!!
暑い夜は来て欲しくないけど、リラックマのために早く来て欲しい気もしてきました。
ザ☆わがまま。

ってか、実は子供用かと思って買ってきたんですが
まじまじとサイズを見てみると…200㎝とか190㎝とか…こりゃ大人用ですね(新発見)



06/27(金)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

魔法をかけるよ~♪

すごいですね羞恥心。昨日のデイリー2位…?
ファーストシングルが上半期4位??
イベントも全会場最高動員数記録ぬりかえたとか??(平日なのに…)
どこまでいくんでしょうね…!!!
NHKのミュージックジャパンにも出演したことだし、紅白は目の前ですね~!!
最近の紅白はこう言っちゃ何ですが…楽しみが無かったので。
でも有力新人が多いとか何とか…?
いやいや。そんな新人枠にとらわれないのも羞恥心!!(希望)
ここまできて出られなかったら…NHKはどれだけの国民を敵に回すことやら。


レッツ私信!綾さんへv
ありがとうございましたぁぁぁー!!!
大当たりですね!!!なにあのカワイ子ちゃん達はっ!!( д)゜゜
あの親指…舐め回(強制終了)
色々言いたいことがたくさんあるので、また後日メールしますね~!!←迷惑だってば
でも待ちきれないので一つだけ。
大人気なのはとても嬉しいですが、
いちファンとしてマナーを守れない人がいるってことは悲しいですね…。

P.S. 私は「ごちそうさまでした~」で育ちました!(お前に聞いてない)



06/26(木)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

おぉっ

昨日の夜寝る前に “あれ…今日書いたっけ!?”と不安になり
このブログを開いたところ…
7777踏んじゃいましたσ(^◇^;)
なんかぞろ目って心ふるえますよねvv
いい気分で寝られました(ぇ?)
てか、あんなテンションで色々書いといて、それ忘れてるってどうなの?
しかも日付変わってからだったしね…!(遅)

あ!!忘れてるで思い出した!!!
えー、このサイト…10日前に5周年迎えてました…!!( д)゜゜
記念企画なんか考えてもなかったし、夢の更新も…これといってないので…ね。
気持ちだけ。
5周年…感慨深いです。だって最近何もしてない…(汗)
まぁ…マイペースにいきたいと思います。
焦ってやる気無くしてもアレだしね!!(言い訳)


よし!私信いこう(逃)
綾さんへ!
さっそくメール送らせていただきましたよ~!
まーた好き勝手に長々と…失礼しました(ΘoΘ;)
私信よりさらに迷惑度UP←わかってんなら控えなさい
もはやラブレター感覚です(不幸の手紙の間違い?)



06/25(水)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

きたー!

泣かないで!仕事から帰ったら届いてましたー!!ぃやったー!!!
ん…あれ、早くね??明日発売だよね???
でも良いです…良いですよー全然っっ!!!俗に言う【フラゲ】ってヤツですねvv
…って知ったかぶって使いましたが、最近ラジオで聞いて知ったんですよ(暴露)
フライングでゲット(発売日前日に店頭に並んでる所があるらしい)なんですって!

そんなことより…!何より先にトレカを確認…。
ぉおおなんと今回も3人で写ってます…!やりましたよ綾さんー!!!(大興奮)
すごくまとも(真面目?)にカメラ目線です!
また近くに居た母に見せたら
「なんだぁカッパ居ないのか!今回はハズレだな~」
って言われました…( д)゜゜
いや、この3人写ってれば万々歳でしょうよ…!!!
また写メって送りますねー!!


って!混ざっちゃいましたが、純粋に私信へ(どっちでもいいよもう)
綾さんへvv
バトン回答、そしてステキ絵まで!!ありがとうございました~!!!
ニヤケ顔が直りません…色んな意味で!(笑)
なんかもう、見慣れない単語にドキドキしながらも色々バレバレなのにアタフタっ(^∀^;)ゞ
羞恥心やら珍品好きやら子供のように怪我がたえないやら(成長しなさい)
頂いたお言葉は一文字残らず宝物箱に大切にしまっておきます!!!(ぇ?)
そして声援の謎…なるほど納得っ!!そうですね!
たまたま上地くんが最後に言うから一番大きな声援があるように錯覚してますが、
きっとアレは3人に向けられた声援ですよね!!あーなんかスッキリしました!(笑)
3人で羞恥心ですもんねvvv

思わず手に入ってしまったCDのおかげで変なテンション…スミマセン;;
嬉しいを通り越して、心の準備ができてなかったのでかなり狼狽えてます(笑)



06/24(火)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

退却ー!

え、あのやわらか戦車がゲームに!?(笑)
しかもDS…。これは買いだー!!!←大興奮
知る人ぞ知る(笑)やわらか戦車…!
私は弟から教えてもらったんですが、かなり可愛い。
だいぶ前に第1次マイブームは去ったんですがね…。ここにきてDS…!
ゲーム音痴の私にちょうどよさそうな単純なパズルゲームみたいだし、
チラッと見たところによると、イン○ーダーのイミテーションみたいなゲームもあったし(笑)
ちょっと楽しそうだよコレ!!
最近DS本体も放置気味だったしな…(あれ?漢字ナントカは??)
発売まであと1ヶ月…。再ブーム(第2次)がきそうな予感(笑)



私信ですv綾さんへっ!!
そうなんです!今日から…でも行きづらい(笑)
仕事が終わる時間だと窓口も閉まっちゃってるので、木曜日まではおあずけですが。
この前と違う人が座ってないかな…!(淡い期待)
そ、そうそう!「約束だよ」!私はセリフのほうが好きだったりします!!
ちょっと低めの声でカッコよく言われたら、何度でも約束しちゃいますよvv←?
いや、でも歌ってるのも捨てがたいんです…(どっちだよ)
上地くんがステキなセリフを言ってくれるのは大いにありがたいですが(笑)
つる兄や野久保っちにも同じだけの黄色い声援を送りたいですよ…なにあの差!!(吃驚)
バトンの方はいつでもオッケィですよvv
どうぞゆっくりしてやって下さい←どうこう言える立場じゃ無い



06/23(月)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

痛ーっ!

タンスの角に足の小指ぶつけると~ いーた~い~~♪(by ブリトラ)
そんな歌が脳裏をかけめぐりました。
いや、決してタンスの角にぶつけたわけじゃないです。
キャスター付きの椅子の足(金属部分)です(痛)
スリッパは履いてるんですがね~…鼻緒のヤツなんでねー…指むき出しだから無意味。
何度もやっちゃってるんですよ。なんで学習しないかな私…!!

椅子の位置が悪いんだと思い(責任転嫁)、プラスチックのヤツと配置換えしておきました。
これでもヤったら…いやいや、何も言うまい…。



06/22(日)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

効いてたんだ…!

どうにも暑かったので、いつもしているマグネ○ープを外して出掛けました。
首周り…スッキリ爽快!! と思っていたのは午前中まで。
だんだん肩が凝ってきたんです…!!
いつも仕事してても肩凝りが気になったこと無かったのに。
普段効果があるのか無いのかよくわからなかったけど、
一日無いだけでこれだけ疲れるってことはちゃんと効いてたんですね!!
今までなんとなくで使っててゴメンねマグネちゃん。
これからは日々感謝して装着させていただきますm(_ _)m←いきなり低姿勢



06/21(土)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後