→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2011年4月を表示

ロイヤルウェディング

いや~キレイでしたね~!
結婚式も良かったですが、やっぱりパレードですよv
馬!!!(何)
英国っぽいわ~あの感じvvイイvv
馬車の右前にいた馬…ずーっと左のヤツに寄ってましたよね(笑)
沿道の歓声にビビってたんでしょうか?
手の平を表(前?)に向ける敬礼ってのもイイvv←何でもいいんか
あと、聖歌隊の男の子にカワイい子見つけて 映るたびにニヤニヤしてました(爆)
結婚指輪はゴールドでしたね~ 日本ではあんまり馴染みがないらしいですが?
欧米では当たり前だとか?
右京さんが言ってたのを思い出しましたぁぁ!(by相棒)



04/29(金)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

むむー

最近コミックのジャケ買いでことごとく失敗ー(ハァ)
売りに行かなきゃな~
それが面倒だから なるべく溜まってからって思ってると…
溜まりすぎてさらに面倒にー(悪循環)
はぁ~連休中には一回行っとくかな~!



04/22(金)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

創作意欲

いやー久しぶりにフツフツと!
珍しくピンクの生地なんか選んじゃったりしてね。春だしね。
今回も半日かけて試行錯誤の末完成!!
アルミバネ足なる新アイテムをゲットしたので使いたくてしかたなかった(笑)
バックの口ががま口みたいにパックリ開くので中身が見やすい出し入れしやすい♪
調子に乗ってマチを広げすぎましたが…まぁヨシ。

そしていつも思うことは…
型紙が作れたら同じのがもう一つできるのになぁ…ですね(遠い目)
あと、脳内で色々シミュレーションするのでめっちゃお腹空きます!!
でも作業は中断したくないので飲食放棄←ダメな例
早く完成させたいから寝る間も惜しむ←社会人としてどうなのか

あぁ、早く使ってやりたい!!
仕事に持っていくにはちょっと小さいんですよねぇ~~~






04/15(金)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

つながった…!

どんな心境の変化かわかりませんが、
とりあえず先生が医院継続の意思表明ー!!!ひゃっほぃ!
ふぅ…一安心ってところです。
首の皮一枚ってヤツですか!?(嫌)


そして世間から少しずれてプチブルーです。
某コミック(というかアニメ)を見て…ね。
わかってた…わかってたからこそ…!!!
仕事中思い出し泣きしそうでした←どんだけ

あ、仕事中といえば…今日の帰り際、見知らぬバイトちゃんがいました(爆)
いきなりすぎて挙動不審だったことは言うまでもない。←人見知りにも程がある
いくら関係ないとはいえ…こういう子入ったよ~くらい教えてくれたって!!(T△T)
いいですよー私はいつだって仲間はずれですよー



04/08(金)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)