→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年6月を表示

上半期

早っ!!!
もう半年終わっちゃったんですか??
信じられないスピードで過ぎ去っていった日々…



思い返しましたが、そんなに思い出多くなかったです(爆)



06/30(火)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

時間差

とうとううちの市からも新型インフルエンザの感染者が出たらしいです。
超時間差で、マスクしてる人も最近見かけなくなってきてこれですか~
みんななんだかんだで、最初だけですよねー。
もう店頭にもマスクが結構並んでますし。
そしてうちの父も咳込んでます。まさか…?
うつさないでね(ヒドッ!)



06/29(月)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

スッキリ!

髪が伸びるのが早いみたいで、2ヶ月経つか経たないかくらいで美容院行きます。
特に夏場は鬱陶しいので困っちゃいますね…蒸れて。
今日は暇だったので、思い立って美容院行ってきちゃいました。
母の友人がやってる所で、電話してもらったら空いてるってことだったので。
いやぁ~~~スッキリした!
私、前髪もですが特に襟足が伸びてくると我慢できなくて…!
忘れもしない、保育園の年中のことです。
腰まであったロングをばっさりと切って以来、ずっとショートです。
もう伸ばせませんよ…この手軽さに慣れてしまったら!!
たまに友達が「伸ばしても似合うのに~」と無責任なことを言います。
ロングの私を見たことあるんか!と、毎回思います。
自分でももう想像つかないのに…やめてくれー!



06/28(日)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

腰痛

私じゃないです。兄です。
プログラマーというかシステムなんちゃらなので きっと座りっぱなしなんでしょうね~
そんで休みは部屋でゴロゴロして ビールを飲んで…
どうみても運動してないので、そら腰痛にもなりますわ。
バランスクッションやフラフープをすすめてやろうと思ってます。
メタボリックまっしぐらで…見てられませんもん(汗)



06/27(土)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

キング オブ ポップ

亡くなってしまいましたね…ご冥福をお祈りします。
イギリスでの復活コンサートは中止になるんじゃないかな~とは思ってましたが
まさかこんなことになるとは。
私は整形後の彼しか知らないので、全盛期(?)の活躍ぶりはわからないんですが
数々のヒット曲はこれからも色褪せることは無いでしょうね。

しかし。
今の私にはそれ以上に重大な問題が。
昨日のドラマ『BOSS』の最終回を録画しておいたんですが
まさかまさか…母に消されました。
よりによって最終回を。。。
これじゃ私の中で野立さんが悪者のままじゃないですか!
好きだったのにー!!
今までも結構消されてて歯抜け状態で見てたんですが
どこを見逃しても最終回を見なきゃ終われませんよ…とほほ。
レンタル始まったら借りてこよう…全般的に面白かったから
なんなら最初っから見直そう…ぐすん。



06/26(金)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

は~ぁ。

月末には市民県民税が引き落とされます。
うちはボーナスが7月の終わりなので、この時期にドンと飛んでいくのはキツいんですよね~(TnT)
そのうえ7月には保険の支払い…あ、8月は車検だっけ。
いくら働いても足りませんよ(凹)
あ~あ、ボーナス、カットされてるんだろうなぁ…世知辛い。
いやいやいや、働けてるだけ有難いと思わないと。


あ、地震速報。
最近また地震多くないですか?
ビクビクしてるんですよ…東南海地震。いつ起きてもおかしくないですし。
とはいえ、な~んにも用意してないんです、防災グッズとか(汗)
ダメだと思いながらも何もしない…典型的な日本人の悪い癖ですよね…
非常食と水の確保くらいはしておきたい…いや、します!!



06/25(木)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

イイ…v

ま~た録画を何度も見ちゃいました…!
『誰より生きてやる』の部分がたまらんです。
言葉も、メロディーも!
そして 限定版のDVDのことをすっかりうっかり忘れてたので
今から見たいと思いますvv
また寝不足かなぁ(責任転嫁)



06/24(水)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

フラゲv

クラゲじゃないよフラゲだよ(ぉぃ)
上地くん…いや、遊助のニューシングルを手に入れましたぁ~~!
結局また某通販サイトでは限定版の予約すらできなかったので
CDショップで予約購入。
限定版は色々組み立て式になっているものの、勿体無くていじれません!←無意味
明日のヘキサゴンでも1曲歌うんですよね~たんぽぽかな?
CDもいいけど、やっぱり歌ってる姿も好きですvv



06/23(火)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

あぁうぅぅ…

今日は朝イチで怪我をしました…(死)
模型を分割しようとしたら、何故か滑って?引っかかって?
押さえていた左手親指を切りました…ノコギリで(痛っ!)
ノコギリってデザインナイフの刃みたいに鋭利じゃないので、地味に痛いんですよコレ~(T□T)

そんなことより(そんなこと!?)
今日はなんだか湿気すごいですよね~!
気温はさほど高くないのに、湿気のせいで妙に暑い!!!
夏は来て欲しくないけど梅雨は早く去って欲しいです(わがまま)



06/22(月)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

カルビ…?

カルビ?カルビー?
肉屋で買った肉の包みに『カルビー』って縦書きで書いてありました。
『カルビ』『ー(伸ばし棒)』なのか、『カルビ』『1(イチ)』なのか
気になって気になって 食事も喉を通りませんでした…(言い過ぎ)
ホントはどっちなんでしょうかねぇ?

あ、画像は関係ないですv
まだ機種変に浮かれてます(鬱陶しい)



06/21(日)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後