→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



世間話。
~説明~
他愛無い日常です。

保険

一括で払った方が確実に安い!
しかしそんな貯蓄はない…!(どーん)
保障を下げるか月々払うか。。。
難しいもんですねー生きるって←スケールでかすぎ



05/20(木)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

お金

使えば…なくなるんですよねー!(当たり前だ)


05/19(水)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

ぐふぁ

あははははー
…はぁ。
もう笑うしかない。笑って乗り切ろう、いけるところまで。



05/18(火)22:33 | トラックバック(1) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

減・ら・な・い

来週ディズニーのために有給入れたのに、
この分の仕事量じゃキビシイー!!!(汗)
いつもならこんなに続かないんですが…GWのせい…?
来年からは連休後は避けよう(T△T)



05/17(月)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

ビビったー(笑)

携帯で受信した迷惑メール。
少し放置して、ピカピカ受信を知らせるランプが点滅するのが鬱陶しくなったころ消しました。
するとそれを見計らったように同じタイトルのメールが…!!!
一瞬誰かに見張られてんのかと思っちゃいました←マンガの読みすぎ



05/15(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

言ってるそばから!

うぅぅー寝冷えでしょうか…
ノド痛いし胃腸の調子も最悪だしたまに頭痛も…
風邪じゃんっっっ!!!
昨日気をつけなきゃって思ったところなのにぃ(汗)
今日は風呂上がったら超あったかくして即寝ます(TnT)
楽しいディズニーがいいよぅ…ぐすん。



05/13(木)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

なんなんじゃー

まーた寒い!!!
今週末は名古屋に遊びに行こうと思ってるのに、雨っぽいし…?
風邪にだけは気をつけないとー!!
気付けば2週間後にはディズニーがっ
もう少し先だと思っていたんですが…GWマジック!←ダラダラしすぎ



05/12(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

良かった良かった♪

並んだ勢いで買いすぎたチョッパーマンフィギュア…(笑)
里親…もとい!引き取り手が見つかりました♪
やはり私は、ネットオークション等で転売目的で売買されるより
ちゃんと大事にしてくれそうなところに納まってもらいたいです!
というか、時代に乗り遅れている私はネットオークションに参加したことがなく(爆)
やり方もわからない状況なんで~~
ま、何にせよ 知らない人の手に渡るより友人にあげたいってだけでした!



05/11(火)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

ばあさーーーん!

生き返るとわかっていても…エグエグ…


05/10(月)22:33 | トラックバック(1) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

お次は

SD見終わったら今度は幽白です!
しかし休みも今日で終わり…うわぁぁぁ今更時間が足りないっ!!!
今日までずいぶんヒマだった気がするのに…何してたんだー!
やっぱり時間が無いときほどやりたいことは増えますね。
でも明日の準備を先にしておかないと、朝慌てることになるので
きっちりしてから色々やりたいと思いますー(やるんかぃ)



05/09(日)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(14/75ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後