→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



バトン。
~説明~
うれしはずかし、回していただいたバトンに答えてみました。

意志の弱さを再確認。

ここ3日の日記を読み直して…そう、私信を(笑)
予約しないと言い切っていたのに、まさかの手のひら返しっっ!!
翌日には心揺れて、その次の日には予約しちゃってるよこの子っっ( д)゜゜
そういうヤツなんです私。自我が無いんです(違)
でもどーーでもいいところで頑固なんです。そう、厄介なんです(死)


↓↓↓



03/31(月)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン。 | 管理

この声が枯れるまで!!

親愛なる伊藤さんの曲が、まだ一曲だけですがカラオケにー!!!
JOY SOUND様万歳っっ!!
伊藤さん好き仲間と近いうちにカラオケ行こうねって約束したんで、
もう声が枯れるまで何度だって歌ってやります!!
牛の内臓ー!!!(ぇ)


↓↓↓



03/22(土)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン。 | 管理

小春日和

こういう日のことを言うんでしょうか。
犬の散歩はそれはそれは気持ちよかったー!!
ポッカポカですね。途中から暑くなってきたくらいですよ。
そろそろ腹巻きも脱ぎ時ですかね(ぇ)


↓↓↓



03/16(日)15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン。 | 管理

春は遠い…。

3月に入ったし、なんだかすっかり春気分ですが、
私の部屋はまだまだ寒い!!春なんてこれっぽっちも来てないYO!
7℃だYO!息が白いYO-!!(黙れ)


↓↓↓



03/05(水)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン。 | 管理

あうあうあう

ハンパない仕事量…でもこなせちゃう自分が憎い(黙れ)
歩合制なら今頃…

夢を見るのはやめよう。


↓↓↓



02/26(火)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン。 | 管理

要チェックや!

【口調バトン】

□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定されたキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定→相田彦一


↓↓↓



01/17(木)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン。 | 管理

チャンネル権。

うちのチャンネル権は、絶対的に父のもののようです。
私がテレビを見ていても、新聞片手に勝手にチャンネルを変えます。
NHKやらBSやら、世界自然紀行みたいなハイビジョンカメラがなんたら…とかいう番組か、
世界情勢やら戦争がどうとかいうドキュメンタリーみたいな番組に。
私より先にその番組を見ていたのなら諦めますが、
後から来て勝手にチャンネルを変えてくれるな父よー!!!


↓↓↓



01/02(水)15:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン。 | 管理

カラオケ!

敬愛する伊藤さんの曲がついにカラオケに登場するとか!?
い、いつだろうvv入ったら絶対歌おう…!!!
どの曲が入るのかな?まんげつ…とか?
友達とハモりたいです!(ウズウズ)

それまでは今まで通り、ブリトラで我慢します(ぇ)


↓↓↓



12/06(木)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン。 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<