→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 


新しい順に表示

ムゲンプティプティ

遅ればせながら、手に入れました∞プチプチ。
感触的にはちょっと硬いけど…なんか癖になる感触。
プチプチしすぎてすぐ電池が無くなりそうです;;

まぁ電池が無くても音が出ないだけで 感触は楽しめるので良いですがvv
早速母も夢中です(ぇ)



12/07(金)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

カラオケ!

敬愛する伊藤さんの曲がついにカラオケに登場するとか!?
い、いつだろうvv入ったら絶対歌おう…!!!
どの曲が入るのかな?まんげつ…とか?
友達とハモりたいです!(ウズウズ)

それまでは今まで通り、ブリトラで我慢します(ぇ)


↓↓↓



12/06(木)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン。 | 管理

おでん

今日の夕食はおでんでした~。
私は断然 大根が好きです(聞いてない)
今日の大根は朝から煮込んでいて、
ダシも染みてたし良い具合に柔らかくて すんごく美味しかったですv

あー眠い(は?)



12/05(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

年末ジャンボ

父が忘年会の景品で
一枚だけ貰ってきました(笑)
「2億円のチャンス!!」と意気込んでます。
夢を見るのは自由です(何)

私もイッチョ夢見てみようかなーと思ってますv(`∀´v)
あとはどれだけ買うか…悩みどころですね。



12/04(火)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

モカ

親バカなので、モカと名の付く物についつい引かれてしまいます。
コーヒー系なら絶対モカ。
スイーツでモカクリーム、最高(怪)
“モナカ”さえもたまに見間違えてニヤニヤしております。


…もう手遅れです(ぇ)



12/03(月)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

年賀状、再び

全然決まらない年賀状の絵柄…!!
今頃はもう清書というか、色づけというか…そんな頃だと思ってたんですが;;
デザインのかけらもできてません。
それもこれも、子年だというのにどこかに愛犬を入れろという無茶な注文のせい。
去年は亥年だったので、ウリ坊に混ぜて一匹犬を描いておきましたが(ぇ)
ネズミにはどうしても混ざってくれないんです…
あーもうどうしろってんだー(発狂)



12/02(日)15:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

ハニカム…

ハニカム構造やら材料といった単語が弟の口からこぼれ落ちてましたが、
私は聞いたことはあるけど、ハニカムって…?って感じでキョトーン。
ダンボールが身近なハニカムみたいなもんだと教えてもらいました。
軽くて丈夫!みたいな(姉としての威厳皆無)
ヤツは無駄知識が豊富です。(ぇ)



12/01(土)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

コンプリーート(ぇ)

11月分カレンダーが!
一日残らず色がついてvvv

そう。コレが見たかったんです、コレが。
更新した日に色が付くシステム、イイですね。
A型の私にピッタリです(笑)
でも…一日でもサボると、、、ズルズルいっちゃいそうです;;



11/30(金)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

ぉお??

気づけばブログを始めて一ヶ月。
何とか毎日更新できてるじゃん私!?
いつも三日坊主の私が…一ヶ月も…!!!(驚)
「継続は力なり」 わかっちゃいるけど続かない。
もう一ヶ月、更に一ヶ月と、続くまで(弱気)続けたいですvv



11/29(木)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

初期型

弟がくれました!
シュールで可愛い 初期型の捕獲ケロロのストラップ。
私がケロロ好きなのを承知の上で
雑誌に付録で入っていたのを見つけて わざわざ買ってくれたらしいです。

これはリスモのお返しでしょうか!?(笑)
かなり嬉しいので、早速部屋の電気のヒモにつけました♪



11/28(水)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理


(111/115ページ)
最初 106 107 108 109 110 >111< 112 113 114 115 最後