→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2010年9月を表示

うーん

昨日のはつぶやきっぽいですねー…あははん(何)
なんかツイッター始めてはみたものの、全然なじめません!
みんなどういう風に活用してんですかね?
私はもうキャンペーン参加の手段としか使えない気がします…!!
だってめんd(強制終了)


あ…今日は起きられませんでした(反省)
明日こそぉぉぉ!!!ポケモンも程ほどにしときます。



09/19(日)15:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

がまん

ポケモンは我慢して 早く寝て 明日朝起きる。



09/18(土)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

ゴールドカード☆

ぃやっほーう!!!
手に入れましたぁぁぁー忘れてたけど!(爆)
使うあてもないけど!!(爆)
限定って…やっぱりいいですよねv←踊らされてる



09/17(金)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

ギブアップ

今日は(というか昨日から)なんやかんやと忙しくしてて
仕事後に友達と遊んで 夜中に帰ってきて3時前に就寝、
いつもなら昼頃まで寝てるところを9時頃起床。
あっちこっちローソンをハシゴして(爆)犬のシャンプーの送り迎え、
おじいちゃんの高齢者施設への引っ越し作業の手伝い等々…
ご飯もまともに食べずに動きっぱなしでしたぁぁぁ
おじいちゃん、なんだかボケてきちゃってて、新しい生活…できるかな?
ちょっと心配です。
ま、慣れるしかないですけどねぇこればっかりは(汗)
念だけは欠かさず送り続けます。←逆に迷惑!

あーとにかく眠いし疲れたしーってことで 今日は早く寝ちゃいますZzz



09/16(木)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

キター!

早速行ってきましたローソンへ☆
でもいろいろ無いものも…初日だから?それとも田舎だから!?(汗)
次は隣の市まで足を運びたいと思います!(鼻息)



09/14(火)20:46 | トラックバック(1) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

ありがとうっ!

君のおかげでこの猛烈に暑かった夏を越えることができたよ。
過重労働の末にとうとう回らなくなってしまったね。
それでも残暑が続いて暑い夜の 最後の最後まで動いてくれた。
身を削って 私に涼を与えてくれたね。
本当にありがとう!
私が小中学生の頃からずっと一緒だった君、かれこれ10年以上も働いてくれたんだね。
でもやっと後継者を見つけて連れてきたから、
やっと君を休ませてあげられるから、
あとのことは任せて どうかゆっくり休んでね。
本当に本当に、今までありがとう!!!


ってなんか感傷的になっちゃって…うっかり目頭が熱く(ジーン)
ホントよく働いてくれたよコイツは。
しっかり手入れして 来年の夏に備えて早々にしまいますv←まだ使う気か!



09/13(月)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

うひょひょ~

イライラの原因はいくつかあるものの
そんなものも吹っ飛ぶフェアがやってきましたよー!!!
火曜日からやっと!秋のリラックマフェアが!!
また足繁くローソンに通う日々がやってきますよvv
今回のもれなくもらえるグッズはコリラックマのスープマグ!
いやぁ~楽しみだ☆
それよりなにより、フェア特設ページ?のキイロイトリが可愛いんですよ…癒されるぅ~♪
私の暴飲暴食にストップをかけてくれましたv
癒しって…大切ですよね!!!

↓秋のリラックマフェアページはこちら↓
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/index.html?ca=top_fla00_003



09/12(日)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

ヤ・ケ・食・いv

黙らっしゃい!!!(チーン)

いやもう、訳は聞かんでください(誰も興味ないって)
食って食って食いまくってやるー!てかもう食ってるけどー!
どこか奥の方ーーーで 理性はやめろと言ってるけれど、
そこで止まれば苦労はせんのだよチミ。←最早キャラも崩壊?
たまにはいいよね。…たまにならね。
そんな『たま』が最近いくつかある気もするけど…ま、気にしない気にしない!



09/11(土)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

頭痛

昨日の夜からなんだか頭痛が…
しかも断続的に。
今日の仕事中も、集中してれば忘れてるのか平気だったんですが
不意に立ったりするといきなりグァっとくるんですよねぇぇぇ(痛)
もしや立ちくらみの一種なんでしょうか…!?
なんかそんな気がしてきた…!!!
血が足りないのか。。。そんな気がしてきた。。。←思い込みやすいタイプ



09/10(金)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

…歳ですか?

今日、ふろく目当てで少女向け漫画雑誌買いました。
せっかくだからと一通り読んではみたものの…え、なにこのつまn(自粛)
昔はその雑誌買って読んでて、
今でも私の好きな漫画トップ10に入ってる作品が掲載されてたんですが…え?
気のせい?記憶違い?なんでしょうか、それとも、、、
時代のニーズってヤツ…ですか?

ビックリしすぎて口直しに(目直し…?)色んな漫画引っ張り出しすぎて
部屋がひどいことになりました(責任転嫁)



09/09(木)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後