→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



世間話。
~説明~
他愛無い日常です。

サボり気味

最近休日の朝散歩や夕方のルームバイクをサボり気味です!!!こりゃいかーん!
カバン作りを言い訳に…あぁなんてダメなヤツなんだ自分。。。
明日は必ずや起きて!朝散歩も行き!!夕食前にはルームバイクを30分以上漕ぐと!!!
ここに宣言いたしますー!!!

宣言しなきゃできんのか私…いや、してもできない時も…(つくづくダメだなお前)



10/13(水)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

最終調整

今日一日おニュー(古)のリュックを使ってみて、
あれやこれやと物足りない部分を付け足したりほつれそうな所を直したり。
面倒くさがって1つ減らしたポケット…やっぱり欲しかったな~!とか
サイドポケットにボタン欲しいけど面倒だなー!とか
色々思うところはありますが、とりあえずナットクできるところまで持っていけましたv
一番直したかったというか付け足したかったのは
リュックによく見るテッペンの持ち手部分!
使うまでは見た目もそうですが絶対いらないだろ~と思ってたんですが
担いだり背負ってないリュックって案外運びにくいんですね(笑)
付けてみて便利さにビックリです。あれは必要だ!!
明日からはもっと快適に使えそうです~vv
あー満足満足!←これぞ自己満



10/12(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

ちょ…っ!

ポイント一生懸命そのためだけに貯めてきたのに…
知らぬ間に申し込み終了してたYO!
始まったことすら知らなかったYO!



…何故だあぁぁぁぁぁぁ!!!!!


明日はおでかけなのに雨。よくあるよくある。



10/08(金)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

やる気なーし

あぁぁぁ今日は買い物行こうと思ってたんですがー
どうにもやる気出なくて、犬の散歩以外家から出ませんでした~♪
こんな日もあるよね…



10/07(木)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

自分にビックリ

今日の仕事終わりに、また製作物が消えたんです…。
この前も神隠しにあった付近で忽然と姿を消したので、
本当にあの空間は異次元と繋がっているんじゃ…!?って一瞬真剣に考えたほどです。
しかし…今回の犯人は私でした(爆)
これはまだ予約日まで日にちがあるから、こっちによけとこ~♪
って、紙コップの中にポイッと放り込んだのをすーーーーーっかり忘れて
隅から隅まで探し回っていました(汗)
でも…思い出してよかったぁぁぁぁぁ!!!
それで作り直してたらホントバカみたいでしたよ。。。
もう少し…もう少しだけでいいので、記憶力をください…!



10/05(火)22:10 | トラックバック(1) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

アホだらけ!?

いやいやいやいや…
『ボア』でした…(汗)

とあるメールマガジンの件名が「ボアだらけ」だったんですが
受信箱を開くたび目に付いて、そのたびアホだらけと読み間違うんですよね~!
前から読み間違い聞き間違いが多いと思っていましたが
さすがにメルマガの件名にアホはないですよね!あははー!!!(笑えない)



10/04(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

子供パワー

す、すごいよね子供って…!!!
ポケモン話に食いついてきたので、合わせるのにいっぱいいっぱい。振らなきゃ良かった!
彼はもうゲーチスまで倒した模様。
ワタシはまだバッチ7個目に挑戦中…寄り道しすぎたー。
そしてポケモンの名前覚えるのが早くて早くて…こっちもついていけず!!
私は手持ちのポケモンが進化すると、前の名前を忘れるという…
ちょ、もうちょい頑張ろう私っ(汗)
次回来るときには彼もポケモン持って来るから通信しよう!と言われましたが
…進んでるかなぁー(遠い目)
今タマゴ生ませるのに夢中で(爆)
なんかもう、こういうところで老いを感じたくないですよね…あぁぁぁぁ!



10/03(日)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

痛い!気になる!!

右頬に、根を張った吹き出…いやいや!ニキビが!!!
存在を主張しまくっていて気になって触ると痛い!
触んなきゃいいのにって何度も…(我慢できない子)
触りすぎて出血とかねー
跡が残っちゃったりねーーー
…我慢、我慢だ自分っ!



10/02(土)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

食欲の秋…?

なんか最近、めっちゃ食べちゃうんですけど!!!
お腹はいっぱいなのについ手が出るというか…
一番ヤバいパターンですよこれ。
苦しくなるまで食べちゃうパターンです!!!
でも私の場合、貧乏性なのかただ嫌なのかわかりませんが
吐くのだけは絶対にしませんっ(だって喉焼けるじゃないアレで)
だからみるみる肥やしにな~る~~♪

…おどけてる場合じゃないっつーの。
ちょっとマジで一から我慢を覚えなおさねば…死ぬ!!!



10/01(金)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

結構やってるね

今回の新作ポケモン、結構みんなやってるんですねー(笑)
今日友達もやってることが発覚。
うーん、こうなりゃちょっとでも珍しいポケモン集めるにかぎるな~!!
今までは1人でコツコツ派でしたが、みんなでワイワイも…いいもんですな!
って引きこもり発言ですか!?(汗)
実はいつもセルフ通信ばかりで、人と通信したことがないワタシ(爆)
あーソワソワする~
次会うときまでに飽きてないといいなvv



09/26(日)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(5/75ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後