→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



世間話。
~説明~
他愛無い日常です。

面白いって罪!!!

最近どうもネット離れが。
それもこれもワンピースが面白いせいっ!
アニメ版ですけどね。いやー幽白もSDもそうですが
なーんであんなに引っ張るんでしょうねアニメって!?
尺がアレですかね!?(アレってなんだ)
まぁ、まんまとハマって次から次ぎへですけどねっ!!!



07/29(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

虫歯…

あれ…あれれ…!?
この痛い感じってもしかしてっ!?
いやいやいやいや マジ勘弁してくださいー!!!



07/25(日)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

ちょっとちょっと…

暑すぎやしませんかっ!!!
私の部屋にはエアコンなんてものはなく、朝から30℃越え。
今はなんと35℃に達しております。外の日陰の方が涼しいんじゃ…?
どうすれば部屋が冷えるんでしょう!?
止め処なくじんわり滲む汗…熱中症だけは気をつけよう。



07/22(木)16:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

汗かくぞー

今年はなんだかやる気です。
友人がジム通い始めたから、負けず嫌い精神が燃えているのかもしれません!
ずいぶん前に、3回くらい行ってやめてしまった愛犬の朝散歩…
それに繰り出すため、やはり形から!というかアイテムから!ってことで
イージートーンを買いました。
あのバランスボールの上を歩いているかのようなっていうアレです。
どうせ歩くなら、少しでも効率よくいきたいじゃないですか~♪←セコい
これで少しは運動不足解消になってくれれば元もとれて一石二鳥。←やっぱりセコい
でも食べるものは食べますー!ボリボリボリ…(懲りずにベビースター細麺をむさぼる)



07/21(水)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

嫌な感じ

なんか今年…蜘蛛率高い!
去年はゴキともう少し遭遇していたと…
ってか蜘蛛がでしゃばり過ぎというか…!!!
こんな毎日ビクビク過ごしていただろうか!?(何)
何度も言おう。居てもいい、姿を見せるな…!!!
(何度も言おう、ここで言っても仕方ないと…)←てか誰



07/20(火)20:42 | トラックバック(1) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

なんだそれー!

KEITOは夏コミでオフ本を0冊とコピー本を0冊発行します。完売するでしょう。
おすすめのジャンルは忍たまのギャグ本でしょう。
http://shindanmaker.com/24323


完売もなにも…出してないじゃんなにもっっっ!(笑)
いやぁ~色んな名前でやってみちゃいましたが、
本名が一番ヤル気でした。あはは。
どこにそんなチカラが…探してみよう。



07/19(月)12:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

終わったー!

今年もようやく祭りが終わりました。
遊歩道が解除されても車道をのうのうと歩く人々。
いつまでも祭り気分。あーやってらんね!
そして学生たちはそのまま夏休みに突入です。あーーやってらんねー!!
平穏な休みはしばらくおあずけです。。。



07/18(日)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

祭りです。

今日から3日間、地元の祭りが始まりましたー。
明日明後日は車両交通規制になって遊歩道です。
そして毎年、土曜日も仕事の私は帰れずに友人宅へ避難させてもらってます。
いつも9時半解除だったのに、今年はなんと10時まで通行止めだとか…おいおい。
どんだけ締め出しゃ気が済むんだバカヤロー!
こちとら仕事で疲れてんだ何が祭りだコノヤロー!
…ま、早く帰れたところでうるさくて落ち着けやしませんけどね。
こればっかりは諦めるしかないですねーとほほ。



07/16(金)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

気付けば!

運動をサボり気味なことに気付きましたー!
何で気付いたか…まぁ腹の肉ですよね。
一時はそれなりに引き締まっていたはずの部分が
いつの間にか見覚えのあるたるみを湛え…いやいやいや!
こんなことじゃいかんのですよー!
今年からはちょっと違う、一皮剥けた人間になろうと思うので☆
思うだけなら自由でしょ?←はいアウト
とにかく、もう一度気を引き締め直して頑張りますー。



07/15(木)16:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

買い物好きなのに

なんなんだぁー!
期限付きの割引クーポンがあると使わなければいけない衝動に駆られるのに
そういうときに限って何も買うものがないぃぃぃ!!!
どれもこれもなんか…いや、これは買わなくてもいい!って何でか思っちゃうんですよね…
何もない時には色々欲しくて困るくせにね。
なんでしょうね、もう、病気ですよね(変なまとめするな)



07/14(水)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(9/75ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後