→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年3月30日を表示

予想通り

NINKU…あと3話でコンプリーーーート(ぇ)
我慢して我慢して少しずつ見進めてきましたが、やっぱり今月中に見終わりそうです。
最終話だけでも4月に入ってから見ようか…とか、無意味な抵抗を試みてますが
まぁ…流れでサラっと見ちゃって項垂れること必至ですね。
そしてやはり藍朓愛…!!!
赤雷もイイ!でも藍朓だよ!ヤツしかないよー!
イマドキの言葉で表現するならば、ヤツは十中八九「ツンデレ」ですよvv
声優陣といい、キャラといい…なんてオイシイアニメなんだ、と再認識(ぇ)
また近いうちに見直そう(また?)


懲りずに私信(ほぼ交換日記)
綾さん…うふふんふん、ついに私も予約…しちゃいましたよ!!
2日前と言ってること違っ↑(;´ー`)ゞ
同じくDVD目当てですvvカップリング収録のカラオケでも寸分違わず熱唱ですよ(笑)



03/30(日)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)