→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年4月2日を表示

結婚記念日

今日は両親の結婚記念日でした~~。おめでとう!
去年銀婚式だと言っていたので、26周年ですね。
誰もお祝いしてくれないからと、母は自分で好きなチョコケーキを買ってきてました…
ちょ、言ってくれればそれくらい買ってくるよ私が!さすがに!!(笑)
一応父と母両方が喜ぶようなものがいいのかな~と思って考えてたから
チョコケーキに思い至らなかっただけで…!
ってことで母には犬の足跡柄の5本指ソックスをプレゼントしときました。
色違いで4足(ぇ)
いや、聞いたら欲しいって言ったのでね…!!
父には今度ビールでも買ってあげます。今日は荷物が多くて重いのイヤだっ…ゲホゲホ。

お父さん、最近お母さんから愚痴がうるさいから、
もうちょっと気を使ってあげてよ…!!!



04/02(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)