→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年8月5日を表示

使い果たした?

昨日の当選で色んなモノを使い果たした感じが…?
こんなところで今年分の運が尽きた…?いやいやそんなバカな!!!(と思いたい)
そうだよ、上半期にこれといって幸運を感じたこと無いんだから
まだまだこれからだよ!!!(と言い聞かせる)

それはさておき。。。
明日の夜友人が遊びに来るので、急いで部屋の大掃除してます。
雨漏りが~~虫が~~~と、理由をつけては掃除をサボり…
床が見えない状態になっていたので
ここらで誰か来てくれないと絶対片付かないよ!?!?
と思っていたところにメールが。
そうなんです…私、きっかけが無いと何もしないダメ人間なんです。←知ってる
もう夜遅いから、あとのちょっとした片付けと掃除機は明日にします。
あぁーー汗かいた~!!!



08/05(水)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)