→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2010年10月5日を表示

自分にビックリ

今日の仕事終わりに、また製作物が消えたんです…。
この前も神隠しにあった付近で忽然と姿を消したので、
本当にあの空間は異次元と繋がっているんじゃ…!?って一瞬真剣に考えたほどです。
しかし…今回の犯人は私でした(爆)
これはまだ予約日まで日にちがあるから、こっちによけとこ~♪
って、紙コップの中にポイッと放り込んだのをすーーーーーっかり忘れて
隅から隅まで探し回っていました(汗)
でも…思い出してよかったぁぁぁぁぁ!!!
それで作り直してたらホントバカみたいでしたよ。。。
もう少し…もう少しだけでいいので、記憶力をください…!



10/05(火)22:10 | トラックバック(1) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)