→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2010年5月31日を表示

やっと…?

落ち着いてきた…か?仕事量。
少し減ってきたか…な~?って感じです。
でも私は知っている…6月は何故か入れ歯が多いことを。
簡単だけど手間がかかって面倒なんですよね。

そういえばもう5月も終わり!!!
今年は忙しすぎて忘れてましたよ私としたことが!!!
五月病になってないー!(ってか言ってないー!)
これだけの無気力人間が、年中五月病な私が、
こんな旬のイベントを忘れていたなんてっっ!←むしろ卒業しろ

でも今の私は五月病どころじゃないんです。
次の休日には名古屋のデッカい手芸店?まで布を買いに行って
ロックミシンの性能をとことん堪能するのですよvv
やる気満々。新しいものには目が無い!
ついでだから父の日用にパジャマでも作ってあげようか検討中です。
でもそこまでのやる気は無いので(ぉぃ)7月の誕生日に照準を合わせようかな。



05/31(月)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)