→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2010年7月4日を表示

うん、減ってきた!

なんとかルームバイク続いています!
ってかせっかく買ったし安い買い物とは言えないので
値段分は使ってやらないと…という貧乏根性に後押しされているようなものなんですが(爆)
それでも確実に腹回りの肉が!減っています!!!
体重は…変わりませんが。。。(食べてるしね思うが侭に)
欲を言えば太ももがもう少し減ってくれればいいんですけどねぇ…
それはルームバイクじゃダメみたいです。トホホ。
でも別口でストレッチやらやる気にはなれないというか、2つ並行して出来るほど器用じゃないので
今はバイクに専念したいと思いますぅぅぅ
いつかスラッとまっすぐな脚を手に入れたいものですが…!!
ってそれはO脚も直さないと無理な話ですけどねーははははは(乾笑)



07/04(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)