→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年4月を表示

ウハウハ

名古屋に遊びに行ってきました。
地下街をウロウロしていたら、リラックマグッズがずらりと並ぶ店を発見…!
こーりゃ見過ごせねぇ!!と、友人達を待たせてまでお買い物。(ぉぃ)
大満足…はふぅ。
リラックマというよりキイロイトリ目当てなんですがね。
家の近所の雑貨屋?とかは、リラックマグッズというとやはりクマがメインなので(当たり前ですが)
私としては物足りないわけです。。。
もっとトリをクローズアップしていきましょうよ!!←無茶言うな



04/19(日)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

足の小指

よくあるパターン…
タンスではなくキャスター付き本棚の角で…い、痛ひ(涙)
痺れが治らない。骨は…大丈夫だよね?
骨太家族だから大丈夫だと思われます。気の持ちようです!(違)
明日は名古屋…骨なんか気にしてらんないですよ。
水・木と東京。骨なんか(以下略)
骨よりも雨が心配なんですよ、服も…どうしよう~~!!



04/18(土)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

ついに

兄が結婚を決意したようです。
でもなんか複雑なんです。私の胸中ではなく、なんちゅーか…家庭が?
相手は兄より1つ年下らしいんですが…えー、シングルマザーです。
しかももう小学校に上がるほどの。17歳、高校中退で産んだそうです。
てことは私…すぐにでもオバサンじゃんっ!
実感ないんですけど…すでに小学生の甥。
お年玉はあげたくないのが本音です(ボソリ)
母も、いきなり小学生の孫ですよ。
イチバン可愛い時期見逃してるYO!
とにかく何もかも実感わかないんです。急すぎて~。
母には報告したみたいですが、肝心の父にはまだ言い出せないようで。
ま…頑張って?って感じですかね~。
でもだらしないからなぁ、電気つけっ放しなこと多いし。
しっかりした父になってくれよお兄ちゃん。



04/17(金)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

腰痛

原因不明の腰痛…うぐぅーしんどいっ!
寝てるうちに変な体勢してたんでしょうか。。。
それ以外心当たり無いんですよねぇ。

そういえば昨日は一度もPC開きませんでした…珍しいこともあるもんです。
その欲求不満が腰に!?
…んなこたねぇか。



04/16(木)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

(T_T)

私の嫌いなモノばっかり…
アーモンドにご丁寧にピーナッツまでつけられた…
今日のおやつでした(涙)



04/15(水)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

治らないー

風邪、治ってきてはいるんですが…あと頭痛だけ治りません。
ピーク時よりだいぶマシにはなってきてますけど。
ガンガンというよりはキンキンします。
こんなときでも、いつも食欲だけは旺盛なので
薬を飲まなくても治っちゃうのだけが自慢です(治ってから言え)



04/14(火)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

とうとう…

人生、日々勉強。
とうとう新材料を扱う日が来るか…?
歯科業界はどんどん新材料が開発されていて、
使う側も手を出すタイミングを計りかねてる感があるんですが
やってきたのか、この私にも?
先生ができるならやってみて~って軽い感じで言ってきたんですが
今までみたいに応用すればできる!って感じじゃ全然なく…
学校でも習わなかった材料なので完全に未知の世界。
ネットでもチラッと検索してみたわけですが…使いこなせる気がしねぇ!!
材料屋さんからリサーチした上で決断しようかと思っております。
しかもなにやら一つ新しく機械を買い足さねばならぬようで…?
その辺は先生と相談ですね~。
基本 新しいもの好きなので、使い方さえ一通り解れば楽しくなると思うんです。
そこまでたどり着くのが…ねぇ。(何)



04/13(月)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

なるほど

生きてる実感…風邪でした!!
病気になって改めて健康体の素晴らしさを再確認しますよね。
久々の連休で気が抜けたのか…まだまだですなぁ(誰)
今日は安静にネットやってます←寝てろよ



04/12(日)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

生きてる実感

あても無く遊んできましたぁ…あぁー疲れた!!
久々に遊び疲れたこの感じ。生きてるって素晴らしい…。
まぁ外を走り回ってきたとかそういうんじゃないですが、
でも確実にいつもの10倍は歩きましたね、えぇ確実に。
やっぱり連休じゃないとこうはいきませんからね~
休日は体休めになっちゃうんでいつも。
あぁ…もう目が開けてられないくらい眠いです。
子供のように、遊び疲れて寝ちゃいそう。いつぶりだよ。
明日は泥のように昼過ぎまで起きないことでしょう。。。



04/11(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

連休だぁ~~~

久々の2連休v
平日休みは有難いけど、なんだかんだで連休は嬉しいですね。
明日は2年ぶり?それ以上ぶりくらいに高校のときの友達と遊びます。ウキウキです。
っていっても、何をするとかは決まってないんですが…
とりあえずラーメンすすろうぜって誘いました(どんなだ)
休みの合わない友達がいて、土曜なら休みが合う!ってことで明日にしたんですが
肝心のその友達は欠席(チーン)
本末転倒っていうか何と言うか…。
まぁまたいつかそんな休みが訪れることを願って…明日は楽しむぞぅ!



04/10(金)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後