→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2010年10月を表示

寝不足ー

いかん、ポケモンやりすぎだ(眠)


10/16(土)23:40 | トラックバック(1) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

ぎゃー!!!

すでに1つ取れてるー!!!(涙)
あわわわわ…頼む、目だけは逝かないで…!(≧ヘ≦;)



10/15(金)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

不安…

相変わらずPontaポイント集めが趣味です。
その場で付くポイントもあれば、数ヵ月後に付くポイントもあります。。。
ボーナスポイント期間中に買ったはずなんですが、、、
一番最初に買ったもののボーナスポイントが一番遅れております。まだ付かず…
他のはちゃーんと付いてるのに…!!!
もしや1日早かったとか…そういうオチじゃないだろうか!?超・不・安!
3つ買うとプラスアルファのポイントも付くってことで張り切って買ったんですが…あれれー
いや、きっと順次…付くはず…付く…はず!!!←自分に言い聞かせる
こういうものは買った順に付けて欲しいものです…!


あ、昨日の宣言は…半分できました。
えぇご想像通り朝は起きられませんでしたが何か?(コラ)
いやもう…言い訳も思いつきません。
日曜日こそ…!←当てにならん。



10/14(木)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

サボり気味

最近休日の朝散歩や夕方のルームバイクをサボり気味です!!!こりゃいかーん!
カバン作りを言い訳に…あぁなんてダメなヤツなんだ自分。。。
明日は必ずや起きて!朝散歩も行き!!夕食前にはルームバイクを30分以上漕ぐと!!!
ここに宣言いたしますー!!!

宣言しなきゃできんのか私…いや、してもできない時も…(つくづくダメだなお前)



10/13(水)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

最終調整

今日一日おニュー(古)のリュックを使ってみて、
あれやこれやと物足りない部分を付け足したりほつれそうな所を直したり。
面倒くさがって1つ減らしたポケット…やっぱり欲しかったな~!とか
サイドポケットにボタン欲しいけど面倒だなー!とか
色々思うところはありますが、とりあえずナットクできるところまで持っていけましたv
一番直したかったというか付け足したかったのは
リュックによく見るテッペンの持ち手部分!
使うまでは見た目もそうですが絶対いらないだろ~と思ってたんですが
担いだり背負ってないリュックって案外運びにくいんですね(笑)
付けてみて便利さにビックリです。あれは必要だ!!
明日からはもっと快適に使えそうです~vv
あー満足満足!←これぞ自己満



10/12(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

でーきたぁ~

完成は左下のツイッターに画像があります(笑)
そこからもう一つ付けました!
アイロンで簡単接着☆
でも柄物に付けちゃったら…あんまり目立たな…(爆)
ま、密かな主張ってことで!←正当化



10/11(月)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

メラメラとv

やってきました~鞄作りたい衝動が!
今回はリュックにするつもりです。
とにかくポケットをたくさん付けたくて
とりあえず今日はファスナーポケットだけやっちゃおうと!
こいつがまた面倒なんだよねぇ~ビックリするほど。
でもこれだけは妥協できない点なので!
明日には完成できたらいいなとv
でも足りない金具とか判明してきたので、早起きして買いに行かねば!
てことは…今日の作業はそこそこにして早く寝ないとですねぇ…Zzz



10/10(日)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

ちょ…っ!

ポイント一生懸命そのためだけに貯めてきたのに…
知らぬ間に申し込み終了してたYO!
始まったことすら知らなかったYO!



…何故だあぁぁぁぁぁぁ!!!!!


明日はおでかけなのに雨。よくあるよくある。



10/08(金)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

やる気なーし

あぁぁぁ今日は買い物行こうと思ってたんですがー
どうにもやる気出なくて、犬の散歩以外家から出ませんでした~♪
こんな日もあるよね…



10/07(木)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

自分にビックリ

今日の仕事終わりに、また製作物が消えたんです…。
この前も神隠しにあった付近で忽然と姿を消したので、
本当にあの空間は異次元と繋がっているんじゃ…!?って一瞬真剣に考えたほどです。
しかし…今回の犯人は私でした(爆)
これはまだ予約日まで日にちがあるから、こっちによけとこ~♪
って、紙コップの中にポイッと放り込んだのをすーーーーーっかり忘れて
隅から隅まで探し回っていました(汗)
でも…思い出してよかったぁぁぁぁぁ!!!
それで作り直してたらホントバカみたいでしたよ。。。
もう少し…もう少しだけでいいので、記憶力をください…!



10/05(火)22:10 | トラックバック(1) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後