→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2010年7月を表示

終わったー!

今年もようやく祭りが終わりました。
遊歩道が解除されても車道をのうのうと歩く人々。
いつまでも祭り気分。あーやってらんね!
そして学生たちはそのまま夏休みに突入です。あーーやってらんねー!!
平穏な休みはしばらくおあずけです。。。



07/18(日)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

祭りです。

今日から3日間、地元の祭りが始まりましたー。
明日明後日は車両交通規制になって遊歩道です。
そして毎年、土曜日も仕事の私は帰れずに友人宅へ避難させてもらってます。
いつも9時半解除だったのに、今年はなんと10時まで通行止めだとか…おいおい。
どんだけ締め出しゃ気が済むんだバカヤロー!
こちとら仕事で疲れてんだ何が祭りだコノヤロー!
…ま、早く帰れたところでうるさくて落ち着けやしませんけどね。
こればっかりは諦めるしかないですねーとほほ。



07/16(金)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

気付けば!

運動をサボり気味なことに気付きましたー!
何で気付いたか…まぁ腹の肉ですよね。
一時はそれなりに引き締まっていたはずの部分が
いつの間にか見覚えのあるたるみを湛え…いやいやいや!
こんなことじゃいかんのですよー!
今年からはちょっと違う、一皮剥けた人間になろうと思うので☆
思うだけなら自由でしょ?←はいアウト
とにかく、もう一度気を引き締め直して頑張りますー。



07/15(木)16:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

買い物好きなのに

なんなんだぁー!
期限付きの割引クーポンがあると使わなければいけない衝動に駆られるのに
そういうときに限って何も買うものがないぃぃぃ!!!
どれもこれもなんか…いや、これは買わなくてもいい!って何でか思っちゃうんですよね…
何もない時には色々欲しくて困るくせにね。
なんでしょうね、もう、病気ですよね(変なまとめするな)



07/14(水)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

涼しい…

まだ梅雨なだけに、ややジメっと感は否めませんが
それでもやっぱり雨上がりは涼しいですね~いや~イイ!
そよそよ当たる扇風機の風が若干寒く感じるくらいです。
逆に雨の前は蒸し暑くって仕方ないですが!!!
あの降る前と降り出した時のアスファルトの濡れた臭いが嫌いです。。。
本格的に降ってるときは案外嫌いじゃないんですけどね~
癖毛は、カラッと晴れた日でもちゃんとキマったことがないので
湿気がどうとかは関係なしです(笑)



07/13(火)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

信じてたよー!

やった!やったねー!パウルくん!(そこかぃ!)
そうです。
今回のW杯で私が一番応援してたのは占いタコのパウルくん。
いやぁ~ホントあっぱれ!!この一言に尽きますよ~v
もちろん試合は見てませんが(一切興味なし…)
朝起きて試合結果を見るのが楽しみでした。
ありがとう!



07/12(月)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

清き一票

投じてきましたよー。
これで堂々と文句も言えるわけですv
選挙に行かずに文句だけ言うってことだけはしたくないんです。
ポリシー☆(黙れ)
文句を言わなくていい政治をしてくれることを願いますけどね…



07/11(日)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

違いますよ。

昨日のは、別に誹謗中傷しようってことじゃないんですよ。
だって大好きなんですベビースター!!!
批判なわけないじゃないですかっ☆
刺さってもやめられないおいしさってことが言いたかったんです。
ちょっと昨日のあの瞬間は、痛さが勝っていただけのこと!
結局あの後、血が出ようが痛かろうが残りもおいしくいただきましたよもちろんっ♪
いつもより少し慎重に。。。
歯を磨くとまだまだ痛いのは愛でカバー!
絶対また食べるよ。おいしいもんね。



07/09(金)22:22 | トラックバック(1) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

痛ー!!!

刺さったぁぁぁ(ノ△T)
左上前歯裏…歯と歯茎の間にぃぃぃ!!
なぜ…なぜそこにっ…
もう食べる気なくなっちゃった…あ、血が。



07/08(木)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

笹の葉さらさら~♪

七夕ですよ!昨日まで覚えてて、起きたらすっかり忘れてました。
ま、覚えてても特に何するわけでもないですが…!

さてさて、星に願うよりも夢を買おう!ってことで
明日サマージャンボを買いに行ってきます~♪(勝手に宣言)
今回1000万サマーってのが同時発売じゃないですかっ!
うーん…買おうかやめよか。。。
でも、買わなきゃ当たらないっ!ってことで…ね!そりゃね!
1000万でもすごいですもんねぇ…雨漏り、直せる!(グッ)
今回は1万円以上…当たって欲しいなぁ~!!!



07/07(水)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後