→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年2月を表示


交互に来る凸と凹の波。
今まさに凹のどん底です…あれ、なんで突然??

きっと眠いせいですね。
寝ぐずりする子供か私はっっ(´A`)ゞ
おとなしく早く寝ますぅZzz



02/08(金)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

遅刻は病気です。

昨日ラジオのゲストで来ていた誰か(覚えとけよ)が言ってました。「遅刻は病気です。」
いい言葉だ。(ぇ)

私、本当に短気というかせっかちというか、時間にはうるさいというか。遅刻って許せないんですよね。
どんなに仲の良い友達でも、遅刻は許せないんですよ。
事前に連絡を入れてくれて(近頃は携帯という便利なものができたことだし)本当に仕方ない理由だったら納得しますが、
時間ギリギリに「ごめん遅れる」はもってのほか。それがしょうもない理由なら尚更ですよね。
そうやって信用できなくなった友達が…うん。(何)


私は時間より心に余裕を持ったほうが良さそうです。(うまく〆たつもりか)



02/07(木)16:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

甘酸っぱいー(/∀\)

覚えてるものですね~昔好きだった人の誕生日(笑)
甘酸っぱすぎて さすがに当日には書けませんでしたが…
ラジオで日付を言われて記憶がよみがえってきた時には、むず痒くてニヤけちゃいましたσ)Д-)
ラジオ聞いてなければ…例えば休日だったら気付かなかったのかなーと思うと
それもそれで不思議な感じですね。てへへ。


あーーーーーいろんな思い出が次々に(^_^;)
また何かの機会に書いていこうか…な。
恋に踊らされていた うら若き乙女だった頃の話を(笑)
あ、誰も聞きたかないか(^∀^;)ゞ



02/06(水)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

私がバカでした。

アレやらアレやらで、多少体重が減ってるんじゃないか…なんて期待した私がバカでした。
あはは。そんなもんですよね!!!(T▽T)
ほとんど食べなかったのなんか一日だけだし!
今日なんかすでにバクバクですもんね!(ダメダメ)


…誰か私に我慢を教えてやってください(ぇ)



02/05(火)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

まだでした…

治まったと思ったのは ほとんど何も食べなかったせいでした。
今日の仕事には支障はありませんでしたが…気は抜けません(ρ.-)

人生でこんなに正露丸を飲んだのは初めてです(笑)



02/04(月)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

胃腸風邪…?

昨日の夜からここ数年例をみないくらいのアレやらアレが(言えやしない)
日も昇らないうちに気持ち悪さで目が覚めて、
それから数時間トイレにこもってアレやらアレが(2回目)
何とか正露丸を飲んで(食後になんて呑気なこと言ってられない)寝直しましたが
今日もまだ調子は戻らず。
アレやらアレは止まってますが、食べる元気もありません(´A`;)
明日の仕事に支障がなければ良いんですが(ΘoΘ;)



02/03(日)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

あひるの日

2月2日、そう!あひるの日!!(ぇ)
2月22日も私の中では猫の日なんかじゃなく(なんかって言うな)あひるの日!
携帯やらカレンダーやら手帳やら…日付を確認しただけでニヤニヤしちゃいますよね。
今日は携帯片手に「2/2 22:22:22」を拝もうと思います!
もちろん22日にもv(勝手にしろ)



02/02(土)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

やらかした…

兄がね。

うーん、、、言いたいけど言えないっでも言いたいっっ



大学5年目なのに今年も単位が足りなくて卒業できないことが判明して内定してる会社側も再留年だと内定取り消しだけど中退扱いで良いなら大学辞めて今月から早速入社してもらうってことで大学には退学届け出して来週月曜に入社その後の三連休のうちに東京へ引越しが急に決まってアワアワしてる



ってわけですポロリ(あ)
私はこうなると思ってたけどね。親は泣く泣くだよね。
ま…頑張って!



02/01(金)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<