→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



愚痴はダメだー

ブログを始めて…2ヶ月?早いものです。
以前は全然毎日書いていなかった日記。
たまに書けば愚痴、愚痴、愚痴。
そんな日記が放置しすぎて削除され、それを機にブログに変更。
毎日書くことを心がけ、いくらネタが無くても愚痴だけは書くまい!
…少しだけなら!(妥協)と思っていました。
だって鬱陶しいですよね。
私自身、人の愚痴を聞くの嫌いですもん。イライラするしね(ぉぃ)

でも、どーーーーーしても我慢ならんこともあるんです。
少しじゃ済まないんです。
色々積年の恨み(ちょっと違)があるんです。
聞き捨てならないセリフを言ったヤツがいるんです。
言っちゃならない言葉を。
自分の立場も考えず、きっと何も考えずに冗談で。
しかし言っていいことと悪いことがあるでしょう、たとえ冗談でも。
あいつの愚行、ずっと我慢してきましたがそろそろ限界です。
私が辛抱できている間に、早く…(強制終了)




大晦日に何ちゅうことを、って感じですね、スミマセン。
今年の我慢は今年中に吐き出してしまえ!!!ってことで、色々書いてしまいましたーあはは(笑えねぇ)

では気を取り直して!みなさん、よいお年を~!!



12/31(月)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)