→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



仏壇の掃除

今週の土曜日におばあちゃんの七回忌があるということで
ずーーーーーっとやってなかった仏壇の大掃除をしました。(私1人で)
線香の灰も大変でしたが、仏壇って妙に細かく細工してあるじゃないですか!
あの間間に積もってる埃が…ムッキー!!!て程取れなくて、1人でプンスカしながら歯ブラシやら綿棒やらで掃除しました(笑)

小一時間くらい?かけて結構綺麗に!
なんだかやっと遺影のおばあちゃんに顔向けできるかな、と思いました。
そう、七回忌ということは…6年ですか。
もうそんなに経ったのか~としみじみしちゃいますね。おばあちゃん子だっただけに。


おっといけねぇ!!色んな思い出で目頭が熱く…!!
てことで、この辺で!m(_ _)m



01/31(木)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)