→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



相棒

とうとう明日公開ですね…相棒・劇場版!
母が相棒大好きで、どれだけ気になる映画でも今まで見に行きたいって言ったことないのに
今回だけは映画館まで行っても良い!とかDVD欲しい!とか言ってます。
見に行けばいいじゃん…って言うと、「1人じゃいや。一緒に行こ!」
…おいおいおい、勘弁してください。
私も見たいのは山々なんです…。
自慢じゃないですがイマドキの子供よろしく我慢がきかないんですよ私。
自分で言うのも何ですが(笑)
2時間もじっと座ってられないし(仕事中もちゃんと座って作業してないし)、
黙ってられないし、人ごみも好きじゃないし。
だから文化会館でやっていた子供向けアニメ映画くらいしかスクリーンで見たこと無いんです。
そんな私を映画館へ連れて行く…??冗談はよしこさん(寒っ!!)
DVDは買ってあげるから映画は諦めて!と、説得中。
もしくは…父か弟を連れて行って。
映画のCMが流れなくなって、ほとぼりが冷めるのを待つしかなさそう…。
でもその頃にはDVDのCMが流れ始めそう…??


↓↓↓



04/30(水)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)