→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



とうとう…!

買ってしまいました、DVDレコーダー!
HDD録画が欲しかったんですよ…。
W録が欲しかったんですよ…。
ビデオの画質じゃ物足りなかったんですよ…!
今日は仕事が半日だったので、午後から母と下見に行ったんですね。
そしたら最寄の家電量販店がゴールデンウィークセール(?)をやってまして!
5年間保証ついてポイントもついてこの値段…アレを外せばそこに置けるし…
ぇえ、ここから更に現金値引き?
と、色々考えてるうちに『下見』じゃなくなっちゃいました(どーん)

相談してから買うと、色々うるさい人がうちには3人ほどいるのでね。(電化製品マニアが)
買ったもん勝ちです。
母と2人で『小言は一緒に聞こうね』なんて約束してたんですが…
思ってた通り、母は逃げやがりました。
ウダウダ言われましたがね。買っちゃったもんはね!
ってことで、小言は右から左へ~♪…いや、位置的に左から右へ~♪(どっちでもいい)

これでヘキサゴンが、ケロロが…その他色々が簡単に高画質で見れる~!ひゃっほ~ぅ!(浮かれすぎ)
GW特番とか、どれを見ようか迷っちゃうときでももう安心vv


そんなこんなで今日は父が配線を頑張ってくれたので、野球中継譲ってあげました。
なるほどザワールドは初録画しましたvv
上地くん…!無事なのはわかってるけど見るのドキドキだ~(;д;)
…ってか!うたちゃん!!う ら や ま し す ぎ る ー ! ! !(つる兄ブログ参照)



04/29(火)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)