→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



ぐはっっ!!!

ヤられました。羞恥心最高。
あの後何度見したことか(最低でも5回は見た)←見すぎ
ちょっとダンスの使いまわし的なところは笑っちゃいましたが、
きっとあそこでまたタオルを振り回してくれってことですよね!!
っていうか…誰ですかあのパート振り分けしたのは…!!!
大好き…!?こ、こちらこそぉぉ!!!(落ち着け)
呪文もかけられましたとも!!!
そ、そして…なんですかあの最後の出血大サービス!!!
あの小指舐めまわしたい←変質者だよもう
泣かないでって…逆に泣くよアレじゃ!!!(別の涙が)


このテンションのまま私信を!
綾さんへっ!羞恥心バンザイ!!!
ヤバイですよ。ニヤニヤしてたら顔が戻らなくなりました(ぉぃ)
また野久保っちが2番担当なんでしょうね!
早くフルコーラス聴きたいです…ダンスも見たいし!
明日が25日だったらいいのに(無理言うな)
日曜日のヘキサゴン、13時からなんですか~!こっちは13:45~っていう中途半端な時間でした(笑)
打ち切られないことを祈ってますよ…!!!結構タイムラグがあるから大丈夫かも?
こっちも戻してくれないかな…(TnT)ハァ…。
絶対視聴率落ちたと思うんですけどね!!(また勝手に)

→   →   →
↓↓↓



06/11(水)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)