→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



父の目論見

うちは店屋をやっているので、家の前なんかは綺麗にしておくのが常。
しかし少し前に生えだした雑草を、父は取ろうとしません。
愛犬の散歩に行く度に目に付くので
母と2人で“コレ…いいのか?”と話していたんですが。
花が咲いてみると、なんだか悪くない気も…?
緑だけだとダメなのに、花が咲けば許容範囲??
人間の心理って…。
枯れ始めたら絶対取ってもらうけどね(容赦なく)


綾さんへvv
ミッチーの誕生日…!!!忘れてました完全に!!!ヾ(゜□゜;)ゞ
ファン失格だ…スマンミッチ~へ(。><)ノ
夢!そうだ!私夢書きだった…(゜Д゜;)
羞恥心・ヘキサゴン・漫画・ブログ…色んなものにうつつをぬかしすぎてました!
書きかけの夢をまず仕上げないと…;;;
(後半私信関係無くなってる;;)



05/22(木)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)