→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



ミ○オンドリーム

最高100万円で3000本…でしたっけ??
魅力的ではありますが、普通の宝くじと同じ1枚300円っていうのは腑に落ちないところです。
最高当選額が低いなら…1枚100円でなきゃ~!
…って母が言ってました(責任転嫁)

昨日のうたばん。
ヘイセイジャンプが出てきた辺りからしか見れませんでしたが…
最後の羞恥心のアカペラが見れたので大満足です!!!
なんか久々に見たな~あの衣装(笑)
また歌の途中で照明落ちましたね…!いいトコ取りダヨ羞恥心っ!!
歌詞を物凄く考えながら歌ってる顔が、なんとも言えず…(笑)


I LOVE 綾さんっ!(ぇ?)
そうだったんですー。父が趣味で茶道やってるんですが、
そのついでにやってる茶道具屋です(笑)
子供達は無関心。跡継ぎはいません!!(どーん)
兄も私も好きなことやってますしね!弟もそのうち好きな職に就くことでしょう…就けるかな(心配)
夢…!
書きかけを引っ張り出して読み返してみたら…ナニコレ。
支離滅裂…っていうか、2~3個のストーリーがごちゃ混ぜに(汗)
きっと思いついた時に思いついただけ書き足していったんでしょう…同じページ(ファイル)に。
自分で自分がわからなくなりました(凹)
近いうちに…何かUPできたらいいなと!思います!願います!望みます!(やれ)



05/23(金)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)