→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



犬用

ひんやりジェルマット。…犬用です。
でも使うのは私です(ぇ)

私の部屋は西日が無遠慮にさしこみやがるもんですから、
一応遮光カーテン使ってるんですが めっちゃ暑いんですよ!!
なので夏は一階北の仏間に寝床を移すんです。
そこならエアコンもあるしvv
でも、今年からはエコも考えて、仏間に移動はするけどエアコンは使わない!
…と 心に決めました。


スミマセン一つ嘘が混ざりました(は?)
エコ的な考えってわけじゃないです。
ただエアコン入れると喉乾くし、体調悪くなるんで…(本音)


とにかく!
コレ、結構良いっすよ。ホントひんやりなんです!
日中も、エアコンじゃなくて
これをイスに敷いたり足元に置いたりすれば乗り切れそうなくらい。
ペットがいないおうちにも一枚☆

…って、私はどこの回し者だ。

あぁ。ちゃーんと愛犬にも買ってあげましたよ!Sサイズ(笑)
ちなみに私はMサイズ(Lはありませんでした…)


おっと!!忘れちゃいけない。
つる兄~誕生日おめでとうございまっする!(古)
羞恥心3人ともブログにハピバコメントできて私は幸せだぁ…!
みなさんにはこれからも頑張っていただきたい!心よりおめでとう~!
ステキな33歳をvv



05/26(月)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)