→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



ダメだ私…。

2つ以上のことを覚えてられないみたいです。
身体測定じゃなく、脳波のチェックをしてくださいぃ!!!
昨日はおばちゃんのことを思い出してルンルンと打ち込んで…
私信をコロっと忘れて寝ちゃいましたよ…!!!←忘れんだろ普通…

そんなこんなで、今日は弁当の割り箸が半分(1本)しか入ってませんでした…何故。
前に、袋だけってことはあったんですけどね。
割れた状態で1本だけ入ってたんですよ…人為的でしょうか…!!!(違)
片割れはどこにいるのか…気になります。



ってことでぇ!忘れないうちに私信ですー!(ホントすみません…)
綾さんへ♪
あぁ!!私もよく指突っ込んで爪を削るという自傷行為を繰り返しておりました!(危)
昔の扇風機は、カバー(?)の金属線の隙間が広かったので
子供の指なんかスイスイ入り放題でしたからね…。(良い子はまねしないでね)
うちわ。いいですよねぇ~風流☆
最近パソ子ちゃんが暑さバテでストライキをおこすので(いきなりシャットダウン…)
自分はうちわ、PCに扇風機で頑張っております…。
暑くてPC時間が減ってるんですが…これもきっとエコ。←無理矢理
ヘキサゴン、見られましたでしょうか!?
トーク長すぎて脳解明クイズがカットとか…クイズ番組でしょ!!
編集でも何でもすればいいのに…と思ったんですが…!
でもトークも結構面白かったからな…!スペシャルにすればいいんだきっと!(欲張るな)
ドラマの予告、野久保っちが拳銃つきつけられてましたよね!迫真の演技っ
なんか、本業が俳優ってのはわかってるつもりなんですけど
他のドラマみたいに純粋に見られない気がします…!(勝手に親心?)
本…!そういえば中村アナが現物を持ってましたね!
なんか…想像より分厚かったんですが…(笑)
文字が大きいことを信じてます!!←小さくても読めよ

→   →   →
↓↓↓



07/18(金)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)