→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



恥ずかし…っ!!

17日にドリームジャンボの当選番号が発表されましたよね~。
父に言われて買ったことを思い出し(忘れてたのかよ)
ネットで番号調べたら…3000円当たってるっ!( д)゜゜
年末ジャンボは300円だったから3000円に興奮して、さっそく意気揚々と換金に出掛けたわけです。

…が。

支払期間【20.6.23から21.6.22まで】

まだじゃんっっ!!!

気付かずに窓口に上機嫌で宝くじを出すと
「あ…申し訳ありません、こちらはここに書いてあるように 23日からになるんですが…。」
「え…あぁ!!す、すみませんっっ!!!」
受付の方を困らせた上に赤っ恥ですよ。
当分換金には行けそうにありません…あぁーやっちまったー!!
ちなみにこのときの脳内BGMは…って、言うまでもありませんね(-_-;)


私信ですっ!綾さんへ~v
トレカ…増えてました確かに!!18種類…?おいっ!
前回のこともあるわけだし、せめて5種類くらいに止めておくべきじゃ…。
一時停止してじっくり観察してみましたが、どうやらちらほらカッパと田中さんの姿が…(笑)
遠目で良いから全種類拝みたいです。前回のも!!
こちらもハズレじゃなければまた送りますね~!
いや…ハズレでもいっそ送るかもしれません(迷惑)

→   →   →
↓↓↓



06/19(木)18:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)