→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



あぶねー!

パソ子ちゃんがフリーズしたので、やむなく強制終了して
もう一度起ち上げようとしてもWindowsが起動しない!!!
何度やっても一瞬起動するかのような期待を持たせておいて真っ黒画面へ。。。
泣く泣く再セットアップへ踏み切ろうかと思っちゃいましたよ…データ諦めて。
F11ボタンを押しちゃってから…いや、まてよ?と。
フリーズした原因は携帯から画像を取り込もうと思って挿したSDカード。
てことは、これを抜いて再トライしてみればいいんじゃない!?
と思いついたわけです!!!
これが見事ビンゴ…!!!!!(嬉)
何事も無かったかのように起動ー!諦めなくて良かったー!!!

原因って重要だな、と思いました。←副産物!?(違)



07/22(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)