→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



アブラゼミ

メルマガで読んだときには、セミといえばつる兄!だと思って期待してたんですが、
あぁ、そういえばこんなユニットもありましたね!(酷)
エアバンドとか一発屋しか覚えてませんでした…あぁそういえば。
でも…7分て!ながっ!!!3分ちょいの曲なら2曲分じゃん~。
半分くらい?しか聞けませんでしたが、人間って欲張りだな~って改めて思ったというか。
しみじみしちゃいました…。
でも今日のヘキサゴンの一番は「ユネスコ」「知床」ですよね(笑)
あのヘキサゴン殺人事件のときのキレはどこ行ったのお二人さん!!!
いやぁ~笑わせてもらいました。


では、私信をば~!
綾さんへ♪
うわぁ、辛いですよね、生理痛;;;
私はそれはそれは無気力極まりないです。そして不機嫌になります(迷惑)
早く過ぎ去りますようにー!!!
ターバン…(笑)
なんか頭にかぶるもの…巻くもの…って考えてたら、突然インド人が出てきました(ぇ)
ハチマキですか!あー…ねじってなければ好きかもしれません!!
おみこしじゃなくて、応援団的な!(あ、これは学ランが好きなだけか…?)
長めで、余ったところが風になびいてるとなおヨシです(笑)

→   →   →
↓↓↓



09/03(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)