→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



虚しく…

花火の音だけ聞こえてきます。
昔は民家の屋根の間から少しだけど見えたんですけどね~。
3階建てとかに建てかわり、すっかり見えなくなってしまいました…グスン。
数年前まで、犬の散歩の途中で立ち止まって見ていたものです。
そういう時代ですよね。。。(しみじみ)


では、早いですが私信をば~!
綾さんへ♪
本当に申し訳ない限りです!!!あわあわ。
私のメールも是非迷惑フォルダ…いやいや、ゴミ箱へぶち込んでやって下さいっ!!(>д<;)
そうなんですよね…ここから盛り上がってくるのに!
花道のフリースローからのリバウンドを流川に横取りされたくらいで終わりましたよ!くそぅ…!
早く神さんにチャリこがせてるノブが見たいですvv←そこ!?
6枚組なら拝めてたのにな…。
我慢できずに案の定コミックに手をつけました!!やっぱり面白い♪
悲愴感…子供ながらに何かを感じ取っているんでしょうかね!?(笑)
あの滲み出る哀愁…(ぇ?)
でもどうせ買うなら初回版…って気もしないでもないんですよね!迷うっ!!
あぁ、出ますよねアルバム…!
完全限定生産のフォトブック付きが魅力的ですけど…でも羞恥心だけじゃないですよね~。。。
特典で釣ろうったって…そうは…い、いくよー!!!(釣られ放題)

→   →   →
↓↓↓



08/15(金)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)