→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



千と千尋以来

何年ぶりだー…映画館で映画見てきました。
ウォンテッド…だったかな。アンジェリーナ・ジョリー主演のやつです。
本当は断ろうと思ったんです。映画館嫌いだし。
落ち着きが無いからじっとしてられないし、大きい音も好きじゃないし。お金もったいないし。
でも、もう一人の友達から
『仮にも誕生日祝いって名目なんだから行くのが義理だろバカ』
みたいなお叱りを受けまして(実際はもうちっと優しく/笑)
重い腰をようやく上げたというわけです…。
本当はもっと食い下がろうとしたんですけどね。
誕生日プレゼントにと思って、牛グッズを必死に探したんだし。なかなか無い牛グッズを…。
でも考えてみればいつだって、私が我慢すればすべて丸く収まるんですよ。
だから早々に折れました…二度と行くかっっ(コラ)
あ~あ、どうせ見るならポニョがよかったな…。

その反動か、母におつかいを頼まれたついでに立ち寄った靴屋で
ショートブーツを衝動的にお買い上げ。
…いや、ずっと欲しかったんだから良いんです!きっかけです!!
給料出たてでよかったvv



09/28(日)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)