→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



まっしぐら

なんか一気に健康志向に目覚めちゃったんですけど(笑)
なんだろ、もっと堕落した人間だったじゃん!!←それもどうなの?
いやでも決して規則正しい生活、ってわけじゃないんですがね。
食生活は乱れてます。
その食の乱れを補うように、運動やストレッチに走ってるんでしょうねぇ…。
今のうちから気をつけておかないと、ホントどんどん鈍ってますから!!
身体によくない仕事環境してますしね(汗)
運動は良いとして、もうちょっと早く寝ようよ自分。



ではでは私信ですー!
綾さんへ♪
2~3時間もですかっ!それは結構大変ですね…むむむ。
私は寝付きは悪い方ではないですが、やはりここ1週間くらいは3秒ルールです(笑)
布団をかぶって瞬きしたらもう朝…!ってことも。
でも綾さんもお子さんたちと一緒に遊んで歩き回ってるみたいですし、
私みたいにそんなに運動不足ってこともないんじゃないですか?
あ、でもジャンプはオススメですけどね(笑)下腹が筋肉痛に…!

→   →   →
↓↓↓



09/16(火)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)