→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



O脚矯正

はじめました…。
あまりにヒドイO脚なんです。
でも昔からだし、スカートはかないし~って思ってたんですが…
スニーカーを買いに行って、試着して鏡の前に立ったときです。
膝下丈のジーンズ履いてたんですが、足首からキュッと外に曲がったこの脚ー!!!
うわ…って思ったので…ね。さすがに。
ただのO脚じゃなく、膝下からまたO脚を作るXO脚っていう複雑な脚らしくて
それはそれはみっともないんです。
高校卒業してスカートはかなくなったので全然意識してませんでした…いかんいかん。
年齢を重ねるごとに膝が悪くなるらしいので、今のうちに矯正したいです!
関節痛は辛いですからね~~。



09/30(火)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)