→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



6…7年ぶり?

中学卒業以来の友達と遊びました。
本屋(の隣のCD屋)でバイトしているのを目撃~…
の前に私が漫画を漁るように買っているのを目撃され。(がぼーん)
ずっとメアド変えてなかったのが幸いし、連絡してくれて
久々に遊ぼう~~って盛り上がり、今日に至ります。
何年ぶり…?ってほどだったので、話題があるか…?って心配でしたが
そんな心配なんか無用でしたよ。これっぽっちも。
昔からそうでしたが、お人形みたいなかわいらしい子で、
大人しそうなのに積極的で元気なんですよね~
無気力な私とは正反対ですよホント。
いやぁいい刺激になりました。
明日からまた頑張るぞ~vv



09/25(木)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)