→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



再開!

原因不明で腰痛が酷かったので、なわとびもストレッチも全部休止してました。
でもそろそろ痛みも引いてきたので、今日…いや大事をとって明日から再開したいと思います!!
また体硬くなってたらイヤだな…(汗)
あ…もしやストレッチ過多でスジ痛めたとか!?←恥ずかしっ!!
再開後は適度に頑張りたいと思います、はい。
そういやO脚改善ストレッチ3週間やりましたが…あともう一息!って感じです。
膝下O脚は相変わらずです…今度はそっちを何とかしたいなぁ。



10/28(火)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)