→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



エラー…

昨日ちゃんと更新しようとしたんですが、サーバーエラーで日付変わっても更新できず!!!
仕方なく絵板の方にちゃんと日記書いたので、
穴が開いてるのも癪なので転載しときますvv

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 ブログの方がサーバーダウンしちゃってて投稿できないので…こっちに。

 えーと、なんか最近情緒不安定なのかな私!!?(知るか)
 なんか感情の上下が激しいですよね…すみませんっ!!
 原因は不明です。あ、年末だからでしょうかv←無関係

 そういや今日のものまねのつる兄!相変わらず歌うまかったですねv
 で、でも見た目がどうしても…奈美○子さんに見えちゃって…!(苦笑)
 母と見てたんですが
 「画面…直視できないー!!!コ、コレだめー!!」
 と、何故かツボに。
 ごめんなさいつる兄!!悪気はないんです(笑)



12/30(火)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)