→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



大晦日ですね。

夜はサーバーも混雑しそうなので今のうちに更新しときます!!
昨日の二の舞(ちょっと違うけど…)にならないように。私でも学習するんですよたまには(笑)

さてさて…。年の終わりに愚痴もナンなんですが、スッキリして新年を迎えるために書いちゃいます。
兄が帰ってきてるんですが、相変わらず奔放で。
いや、奔放というより非常識なんですね。
友達と遊びに出掛ける…いいですよ。でも、うちは外から鍵を掛けられないんです。
ということは、誰かに出掛けていることを言っていかないと、締め出しをくらうわけですよ。
兄はいつも深夜に帰ってくるか、朝方まで帰らないか…
むしろ今家に居るのかどうかもわかりません。
昨日は何も言わずに友達と出掛けました。
出掛けたことは知ってました。でもいつ帰るのかは知りません。
そして夜中の0時半過ぎに私のケイタイに電話が。
「鍵が開いてるか確かめて、開いてなかったら開けといて~~」
…アホかっ!!
夜中に帰るから鍵を開けておいてくれと伝えていくのを忘れたからって、
何もそんな時間に言ってこなくても。
出掛けたのは18時前だったんだから、もっと早くにメールでも何でも手段はあっただろうに。
そんな時間まで放っておいたなら朝まで帰ってくるなバカ野郎ー!!
さすがに時間的に家電にかける勇気はなかったんでしょうね。
だからって私を使うな。
昨晩は冷え込みも一段と酷かったので、『あ゛?無理。』と断ってやりました。
いつまでも兄に甘い妹だと思うなよ、と。

ふぅ、スッキリ☆
みなさん、良いお年をお迎えください~vvそれでは、また来年!!(笑)



12/31(水)16:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)