→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



初恋!

ちょっとサボりすぎてる感があるので←やっと気付いた?
モチベーションを上げるために色々思い出を振り返っておりました(何故か)
そしたら中学時代の初恋を思い出して一人のた打ち回り…ジタバタ。
あーーーそんなこともあった!!!みたいな。
なんか、変なテンションになりますね!(笑)
クラスは違いましたが入学早々決めた委員会で一緒になった人でした。
カッコいいわけでもなかったんですけどね(ぉぃ)
きっかけは未だに不明です…でも結局卒業まで一筋だったな…うわぁ!!!
誰にも言わなかったな。いや、態度でばれてたかも…!?
今考えると挙動不審すぎる行動の数々。。。恥ずかしっ!
甘酸っぱいというか、ただ酸っぱい思い出です(笑)



では私信ですー!
綾さんへv
メタルボンド!略してメタボですね←略すな
いやいや、どこかで“メタボン”という通称が使われているという噂ですから
あながち間違いじゃないですよ!!(笑)
そうなんですよ…思わぬ臨時収入に2枚いっちゃおうかって流れになってはいたんですけど
冷静になると…ジャケット等は欲しいですけどやっぱりCDは2枚いらねぇ!!って気付きまして(どーん)
もう少し考えたいです。。。
でもチラッと2枚買っちゃう方向に向いちゃったので
前よりは傾いちゃってるんですけど…ね!←意志が弱い



01/27(火)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)