→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



自分が気持ち悪い

前からタイピングゲームが好きだったのですが
(高校で情報処理室に入るとみんながネットをする中、一人タイプ練習ソフトを黙々とやるほどに)
某キャラのタイピングソフトが出るとのことで、体験版が付いてる雑誌を(それだけのために)購入し
インストールしたのち…気付けば約2時間、指先しか動いていませんでした。
そんな自分を客観的に見た感じを想像して…気持ち悪っ!!
いや、むしろ怖いですね。
何かに取り憑かれたかのようにハイスコアを目指しひたすらキーボードを叩く私。
客観的に見なくても怖い!!
ちょ、もっと健康的に生きようよ…?(不安)


そしてヘキサゴン…!またまたつる兄のなわとびに…ブフッ!!
跳べるようになったらなったで毎回何かやらかしてくれますねvv
あー笑ったぁ…。
そして短かったけど上地くんのひまわりが聞けて幸せです…vvv
そういや昨日スーパーの100均でひまわり流れてました!
有線…でしょうか?フルサイズでした。
スピーカーの真下に陣取り、曲が終わるまで立ち尽くしてました(ニヤニヤしながら)
邪魔だから…!!
来週はカップリング曲…はわぁ~~楽しみです!!!



02/25(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)